

武藤と蝶野が一緒に

小川:CMをしてましたね。
Dol:ああ、今日初めて見たのだが、良かったな。
千種:そうですね。こうやってプロレスの存在感を示していければいいですね。
武藤:そうね。それで、今日は何の話題がメインなの?
上原:そうだな・・・オーナーにうちの団体の駅伝ネタで斬ってもらおうかなとおもってな・・
Dol:へ?そんな話聞いてないのだが・・・
六角:そりゃそうだな。だって今決まったからな。
楠木:そうです。では、早速行きましょう。
Dol:え?え??
小川:決まったからにはやりましょうか・・・


Dol:とりあえず、概要からだな。今のところ次の通りだ。


チーム名:岡崎海邦ドルフィンズ
本拠地:愛知県岡崎市
初参加:第3回大会(成績優勝)
最高順位:優勝2回(第3回、第7回)
区間賞:5回(第5回・8区 藤島 瞳)
      (第6回・3区 ブレード上原)
      (第6回・9区 結城 千種)
      (第7回・1区 クリス・モーガン)
      (第7回・5区 楠木 悠里)
過去成績:第3回 優勝
     第4回 2位
     第5回 5位(愛知ラウンド 3位・長野ラウンド 6位)
     第6回 3位(東ラウンド 6位・西ラウンド 2位)
     第7回 優勝


小川:なんかいつの間にか強豪みたいな感じになっていますが・・・
Dol:ああ、確かにな。
上原:初めての区間賞は藤島さんと言うのも意外ですね。
Dol:その時は主催だったし、菊池さんとのリレーもあったからな。
六角:確か、おねがいシリーズの舞台だったな。
Dol:ま、その区間は短かったこともあったし、他のチームが特訓していなかったこともな。
千種:ちなみに、この5人の中で1番記憶に残った区間賞は誰ですか?
Dol:そりゃ前回の楠木だな。
楠木:私ですか?
Dol:ああ、あの区間は特訓してきた選手も多かったみたいだし、喜びもひとしおだったな。
武藤:そうね。あの区間での区間賞は評価出来るしね。
小川:クライマックスのアンケートで当ったTOM様の色紙には上原さんと六角さん、悠里ちゃんの3人が描かれていますね。
Dol:ああ、駅伝の後の1コマにピッタリな1枚を頂いて本当に感謝しています。
上原:UPしようかどうか色々な関係で迷っていますが、もし許可をいただければ、うちのブログにUPしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
