スポンサーサイト


真鍋に返り討ち。

小川:悠里さん、遠征お疲れ様です。
楠木:つかさちゃんには完敗でした。
小川:4レース中3勝ですからね。でも悠里さんも複勝率50%でしたからオーナーも喜んでいますよ。
楠木:それでオーナーはどこへ?
小川:それが祐希子さん、来島さん、理宇ちゃんとの4人でカラオケに行ってまして・・・
楠木:そうなんだ。お土産貰って来たのに残念だなあ・・・
小川:気になるのですが・・・それは何ですか?
楠木:ガルフスさんのところからチョコフォンデュ頂いたのですが・・・
小川:それは嬉しいですね。では早速準備しましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小川:そういえば、悠里さんと桜崎さんって声が似てるんですよね。
楠木:そうだね・・・言われてみると似てる感じがするね。
上原:おっ!いい香りがすると思ったら。
六角:ここが出所かあ・・・・
小川:上原さん、六角さんどうですか?
六角:いいねえ~んじゃ、早速。
上原:私も頂きます。
六角:なめらかで美味しいねえ・・・1杯欲しいもんだな。
上原:葉月・・・その組み合わせは・・・
六角:確かにな。

こうして今日も平和な1日でしたとさ。

「続きを読む」からコメントレスです。
>ガルフスさん

チョコフォンデュネタ使わせて頂きました。しかし、真鍋ちゃんとサクちゃんの調子がいいですね。来週G1も注目ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
