

Friday UMA&RIN

小川:珍しいですよね。金曜日のUMA&RINって。
楠木:そうですね。・・・で、なんでですか?オーナー?
Dol:まあ、今週末、誰を遠征させるか考えていてな。
千種:そうだね。・・・で基準はどうするんですか?
Dol:東京、京都の重賞の予想結果で決めようと思ってな。
上原:ほうそれは。
Dol:で、今回は2人が5チームに分かれて予想する。どちらかが京都記念、クイーンCを予想して勝ったコンビが遠征となる訳だ。
小川:それで、今回のチーム分けはどうしますか?
Dol:そうだな・・・・

A 小川&楠木(司会進行チーム)
B 武藤&千種(ご存じめぐちぐコンビ)
C 祐希子&来島(ゴールデンペア)
D 上原&六角 (監督&コーチ)
E Dol&菊池 (ある意味神風コンビ???)

Dol:と、なった。
菊池:う~ん、私は祐希子さんと組みたかったけど・・・
来島:まあ、コンビだからな。
祐希子:理宇、今回は我慢してね。
菊池:そうだね。それじゃ、予想へいきましょうか。「続きを読む」からどうぞ。



楠木:まずは東京メインクイーンステークスです。予想をどうぞ。

A 小川 ⑨ アプリコットフィズ(蛯名)
B 武藤 ① テイラーバートン(四位)
C 祐希子 ⑮ ギンザボナンザ(北村宏)
D 六角 ④ カホマックス(松岡)
E 菊池 ⑥ シャルルヴォア(柴田善)

小川:そして京都記念、こちらの予想はこうなりました。

A 楠木 ⑫ ジャガーメイル(ルメール)
B 千種 ⑨ アドマイヤコマンド(後藤)
C 来島 ⑦ ドリームジャーニー(池添)
D 上原 ⑬ ブエナビスタ(横山典) 
E Dol ⑤ ミッキーパンプキン(福永)

武藤:しかし、ともに面白いメンバーが揃ったわね。
上原:そうだね。京都記念は特に豪華になった感じだね。
菊池:さあ、遠征メンバーは果たして誰になるか・・・土曜日発走です!!

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
