

笛ぶらり~なステークス??

菊池:えっと、明日はG1フェブラリーステークスですね。
Dol:ああ。そして、今日の予想で良かったコンビを遠征させた。
菊池:ということは私たちのコンビじゃないですよね。
Dol:うっ・・・それをいうなよ・・・「続きを読む」から本日の結果です。

クイーンステークス(GⅢ)

A 小川 ⑨ アプリコットフィズ(蛯名) 1着
B 武藤 ① テイラーバートン(四位) 3着
C 祐希子 ⑮ ギンザボナンザ(北村宏) 7着
D 六角 ④ カホマックス(松岡)10着
E 菊池 ⑥ シャルルヴォア(柴田善) 6着

京都記念(GⅡ)

A 楠木 ⑫ ジャガーメイル(ルメール) 2着
B 千種 ⑨ アドマイヤコマンド(後藤) 9着
C 来島 ⑦ ドリームジャーニー(池添) 3着
D 上原 ⑬ ブエナビスタ(横山典)  1着 
E Dol ⑤ ミッキーパンプキン(福永) 11着

来島:完全にやられたなこりゃ・・・
祐希子:1・2着とこられてはね・・・
上原:と、言う訳で小川・楠木の進行コンビが遠征となった訳だな。
六角:まあ、データの小川と勢いの楠木といいコンビじゃないかな。
Dol:ああ、そうだな。じゃあ、こっちも予想行くか。
千種:予想レースはフェブラリーS(GⅠ)
武藤:東京ダート1600M豪華メンバーの16頭が揃いました。それでは予想です。

Dol: ⑥ サクセスブロッケン(内田博)
武藤: ④ エスポワールシチー(佐藤哲)
上原: ⑫ グロリアスノア(小林慎)
祐希子: ③ テスタマッタ(岩田)
菊池: ⑪ スーニ(川田)
来島: ⑭ リーチザクラウン(武豊)
千種: ⑧ レッドスパーダ(横山典)
六角: ⑮ ミリオンディスク(ルメール)

菊池:見事にバラバラですね。それじゃ理由をオーナーから。
Dol:間に合った内田騎手の気迫が出るレースになる感じかな。
武藤:実績で言うと一段階上だから。
上原:勢いはありますから・・・面白い存在ですね。
祐希子:前走の敗戦を立て直す感じがあるのでね。
菊池:3歳の勢いをもう一度、復活を期待しました。
来島:名手武騎手が不安を一掃しそうだぜ。
千種:横山騎手の勢いは止まらない。このまま行きそうだね。
六角:波乱起こすならここからだな。明日のレースが楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
