スポンサーサイト


ネタを作ってみました。

Dol:まずは遠征お疲れ様。
楠木:私は5着でしたけど小川さんが的中しました。
小川:データから見たのが功を奏しました。非常に嬉しいです。
ちなみにうちのサイトでの結果は以下の通りだ。

Dol: ⑥ サクセスブロッケン(内田博) 3着
武藤: ④ エスポワールシチー(佐藤哲) 1着
上原: ⑫ グロリアスノア(小林慎) 5着
祐希子: ③ テスタマッタ(岩田) 2着
菊池: ⑪ スーニ(川田) 9着
来島: ⑭ リーチザクラウン(武豊) 10着
千種: ⑧ レッドスパーダ(横山典) 12着
六角: ⑮ ミリオンディスク(ルメール) 11着

Dol:と、まあ上位に絡んできているのはうれしかったな。
楠木:そうですね・・・・そういえば遠征先のガルフスさんからの提案でこれからは2対2でやるのはどうだろうとういう意見を頂きまして・・・
Dol:なるほど・・・それは面白そうだな・・・よし、じゃあ今週からそうしてみるかな。
小川:そして選出方法はどうするのですか?
Dol:まず、メンバーは土曜日の予選で決める。毎週適当にコンビを組んでだな。
楠木:それがない場合は?
Dol:まあ、その時はネタだな。組み合わせはいろいろあるしいいのじゃないかな。

小川:そして、今オーナーは「高校野球道 Girl‘s」にはまっていますね。
Dol:ああ、そこにレッスルのキャラを作ってな。結構面白いもんだぞ。」
楠木:今、1年目の夏ですけど。強いですよね。
Dol:ピッチャーの理沙子さんが半端ないからな。まあ、実際の理沙子さんも投げ技が強いからぴったりなのかもな。
小川:他には司令塔の六角さん、すでに2本のHRを打ってますね。
Dol:用心棒だからキャッチャーにぴったりだとは思ったのだが、パンチ力もあるから4番なんだよな。
楠木:内野手には上原さん。外野手のほうがいいと思うのですが・・・
Dol:確かにな。ただ、反射神経もいいから内野手も向いているかな?当初はなかなか成績が伴わなかったが、大会に入ってから徐々に上向いてきたな。
小川:最後に外野手の吉原さん。つなぎの2番として役割を果たしていますね。
Dol:らしさは出ているかもな。まあ、これからが楽しみな素材だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
