

Friday UMA&RIN

小川:金曜日2回目のFriday UMA&RIN。勝利コンビはいつもの通り遠征ペアとなります。
楠木:今回からシャッフルコンビになります。
千種:あ!オーナー組み合わせはどうなりましたか?
Dol:それは・・・次の通りだ。


  中山 阪神
A 武藤&小川
B 楠木&祐希子
C 菊池&六角
D 来島&千種
E 上原&Dol

武藤:私は・・・小川さんとか・・・
小川:武藤さんよろしくお願いします。
楠木:祐希子さんとかあ・・・緊張するなあ・・・
祐希子:緊張しなくても、自然体で十分だよ。
菊池:六角さんおねがいしますっ!
六角:ああ、よろしくな。
来島:千種ちゃんとか・・・ソフトバンクと中日がタッグを組んだ感じだな。
千種:珍しい組み合わせだね。
上原:オーナーと組むことは半ばあきらめた方が無難かな?
Dol:・・・・まあ、な・・・・

楠木:それでは予想にまいります。今回の該当レースは中山メイン、オーシャンステークスと阪神メイン・チューリップ賞「続きを読む」から予想に移ります。

小川:まずは中山メイン「オーシャンステークス(GⅢ)」こちらの予想からどうぞ!

A 武藤 ⑪ サンクスノート(木幡)
B 楠木 ⑦ セブンシークィーン(三浦)
C 菊池 ⑥ シンボリグラン(戸崎)
D 来島 ⑯ ショウナンカザン(藤田)
E 上原 ③ キンサシャノキセキ(四位)

楠木:そして阪神メイン「チューリップ賞(GⅢ)」の予想です。

A 小川  ⑩ ベストクルーズ(安藤勝)
B 祐希子 ⑯ アパハネ(蛯名)
C 六角  ④ エーシンリターンズ(岩田)
D 千種  ⑦ オメガブルーハワイ(武豊)
E Dol ⑪ グリューネワルト(福永)

Dol:しかし、両レースともGⅠに結び付くだけにメンバーが揃ったな。
武藤:そうだね。それだけに激しい戦いになりそうだね。
六角:明日のレースが楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
