

弥生に挑むのは・・・

小川:すでに遠征組は決まったみたいですね。
楠木:もう遠征しているから・・・私たちじゃないんだね。
小川:まあそれは・・・とにかく結果発表に行きましょうか。「続きを読む」からどうぞ。

中山メイン「オーシャンステークス(GⅢ)」

A 武藤 ⑪ サンクスノート(木幡) 7着
B 楠木 ⑦ セブンシークィーン(三浦) 9着
C 菊池 ⑥ シンボリグラン(戸崎) 3着
D 来島 ⑯ ショウナンカザン(藤田) 16着
E 上原 ③ キンサシャノキセキ(四位) 1着

阪神メイン「チューリップ賞(GⅢ)」

A 小川  ⑩ ベストクルーズ(安藤勝) 9着
B 祐希子 ⑯ アパハネ(蛯名) 2着
C 六角  ④ エーシンリターンズ(岩田) 3着
D 千種  ⑦ オメガブルーハワイ(武豊) 14着
E Dol ⑪ グリューネワルト(福永)  12着

小川:と、いうわけで六角さんと理宇ちゃんが今回の遠征メンバーとなりました。
上原:2人とも頑張ってほしいな。
来島:上原さんは的中しているから凄いな。
上原:まあ・・・だけどオーナーが見事な成績で・・・
Dol:はい・・・申し訳ないです・・・
来島:うちらなんて2人とも撃沈だもんな。
千種:まあ、そういうこともありますよ。
来島:ああ・・・そうだな。
祐希子:珍しい・・・来島さんと千種ちゃんがなだめあってるなんて・・・
武藤:そうですね・・・(その役目私だってば…)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
