

チームテーマ決定

小川:上原さん、六角さん。
上原:ん?ひかるじゃないか。どうした?
小川:オーナーが呼んでいます。
六角:そうか。で、用件はなんだい?
小川:駅伝の件に関してみたいですけど。
上原:そうか、じゃあ、葉月行こうか。
六角:そうだね。行くとしますか。

上原:(コンコン・・・・)オーナー、入ります。
六角:オーナー、入ってもいいかい?
Dol:上原さんに六角さんか、どうぞ。
上原:で、駅伝で何か決まったのでしょうか。
Dol:ああ、今回は厳しい戦いになると思ってな。
六角:主催のひとあささんも気合の入りようが違うみたいだな。
Dol:ああ、地元群馬だもんな。うちの第5、6回目の愛知で主催した時と同じ・・・いやそれ以上かもな。
上原:それにリベンジの意味もありますしね。
Dol:そうだな。第3回を制覇し第4回の連覇を阻まれた・・・そして第7回を制し、この第8回非常に状況は似ているな。
六角:で、選手は決まったのかい?
Dol:ああ・・・とりあえずはな。これでエントリーしようと思う。
上原:ふむ・・・・
六角:ほう・・・これは面白いな。
Dol:だろ?
上原:それで、岡崎海邦SDSの後に続く。今回のコンセプトとなるチーム名は?
Dol:それは・・・これだ!!

Milady C'est la guerre!
六角:み・・・みらでい・・・せすと・・・ら・・・ぐっれ?
上原:これ・・・・何て読むのですか?
Dol:「ミレディ・セ・ラ・ゲール」と読むんだな。
六角:・・・でその意味は?
Dol:直訳すると「女主人の戦争」だな。
上原:オーナーらしくない言葉ですね。
六角:ああ、そうだな。これはどこからのネタなんだい?
Dol:「薬師寺涼子の怪奇事件簿」の巴里・妖都変からだな。ま、少しはチームの色が出てきているかな
上原:そうですね。・・・じゃあこれで行きましょう。
Dol:では、明日にでもエントリーしてくるか。2人とも頼んだぞ。
六角:ああ、任せといて。
上原:きっちり鍛えて本番に臨みます。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
