fc2ブログ

ご報告・お返事 1

Dol:本題に入る前にいろいろと・・・・

楠木:まず、当ブログの背景はフリー素材やHoshino様からお借りいたしました。綺麗な背景がたくさんございますので、訪れてみてはいかがでしょうか?

上原:そして、週刊レッスル天の蛍野光様からコメントを頂きました。誠にありがとうございます。
楠木:嬉しいよねコメントをいただくと。
上原:ええ、それに、当ブログは会話形式を中心にしていきたいと思います。
楠木:ところで、週刊レッスル天にもこの話題がありましたね。
Dol:長く続けていくためのコツなど非常に参考になりました。まだまだ始まったばかりなので、温かく見守って頂けると幸いです。
楠木:週刊レッスル天といえば、めぐちぐコンビの絶妙なコンビネーションがいいよね。
上原:私達もめぐちぐコンビを目指したいですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンクの申し込み

こんばんわ、コメントありがとうございました

リンクは勿論大歓迎です

そして、こちらからもリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

今後とも、よろしくお願いします

うちも一応『SURVIVOR』発売前からやってますんで、参考になれば幸いです

も一個あります、それはブログ運営者自身が楽しむ事ですよ、書いている人の楽しさは、見ている人に伝わりますからね
そしてますます楽しいと(笑)

上原さんと、楠木の会話で色々と広げていってくださいな
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示