

レッスル駅伝 最終区

水野:さあ、第3回レッスル駅伝も大詰めの第8区を迎えました。この8区は寿文化ホールまでの最長となる8Kmアップダウンもあり、沿道には観客もびっしりです。さあ、井上さんこの8区の注目選手は。

霧子:各チームエース級の選手がずらりと揃っていますね。その中でも9番Theガッツ!、22番全女ダッシュのレミー・ダダーン選手、24番ブラウンシュガーのジャニス・クレア選手に注目です。

水野:なるほど、それでは先頭に移してみましょう。現在のトップは2番岡崎海邦セラフィムDSの結城 千種選手、その後ろに26番U-82陸上部の相羽 和希選手が迫っています。どうでしょう、井上さんこの2選手を見ての印象は。

霧子:そうですね。印象としては結城選手の方が若干いい感じですね。差の方も少しずつ開いているような感じです。

水野:このまま、首位をキープ出来るのでしょうか。気になるのは後続ですが、2号車の篠崎さん、どこにいますか。

篠崎:はい、2号車は現在3位の17番上原さんの憂鬱の佐久間 理沙子選手につけています。が、後ろから18番舞闘天使・改のマイティ祐希子選手が追い付いてきました。さらにその後ろからは27番冷凍みかん、ソニックキャット選手も猛追しています。

霧子:佐久間選手のスピードがやや乗り切れてない感じがしますね。祐希子選手、ソニック選手のスピードがいいために追い付く可能性も有り得ます。

篠崎:3位争いが熾烈になって来ました。そして第3号車はどこにいますか。観月さん。

観月:はい、3号車は6位グループにいます。このグループの前にはホストチームの1番さばいばるだんす、吉田 龍子選手が引っ張っています。そして、10番MAHOROBA、フレイア鏡選手。4番コーヒー・ブレイク・エンジェルス、相羽 和希選手に22番全女ダッシュ、レミー・ダダーン選手が追い付き始め、その後方には7番日月と星灯の結城 千種選手。9番Theガッツ!、レミー・ダダーン選手がこの集団に対して猛アタックを仕掛けています。

霧子:6位集団も激化していますね。しかも、どこが抜け出すのか全く分からないですね。

水野:さあ、最終区もサバイバルの様相となってきました。では、バイクリポートの村雨さんどこにいますか。

村雨:現在20位の24番ブラウンシュガー、ジャニス・クレア選手に付いています。23位でスタートしたジャニス選手ですが3つ順位を上げ、さらに前の選手たちよりも速いペースで快走しています。

霧子:ジャニス選手いい走りですね。どこまで順位を上げられるか注目です。

水野:さあ、最終区も終盤に突入です。ゴール地点にはゲストのナスターシャ・ハン選手が前回の実況に続き、今回はゴール地点の実況をしてくれます。では、ゴール地点のハンさん、どうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
