スポンサーサイト


第8回レッスル駅伝 第3区実況

 東:さて、第8回レッスル駅伝は中盤の第3区へ。第3区は伊勢崎までの6Km解説の井上さんこの第3区の特徴はいかがでしょうか。
霧子:この第3区は第6回以来となる下りの区間で、バランスの良さが求められる区間です。なお、注目された風は無風のようですね。
 東:この風がどんな形に出るか注目です。なお、注目の選手はどなたでしょうか。
霧子:この区間に関してはすべての選手にチャンスがあると思います。大混戦模様ですね。
 東:では、注目の先頭争いはいかがでしょうか。カメラを向けましょう。

 東:現在先頭はゼッケン1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!の武藤 めぐみ選手です。しかし、その後ろから4番しるばぁみれにあむの武藤 めぐみ選手、さらに12番ピンクエンジェルスの辻 香澄選手が追いついてきています。解説の井上さん。いかがでしょうか。
霧子:そうですね。走りは後ろの2チームがいい感じがします。先頭が入れ替わりそうな感じですね。
 東:先頭争いは激化する一方です。さあ、そんな中第2中継車はどこにつけていますか。篠崎さん。どうぞ

篠崎:はい、現在、13番乙女ノ詩ドルフィン早瀬選手につけています。11位でタスキを受けてからすでに3番クィーン○ブレイド(2P)流浪の戦士ミツキ選手、9番復活の一番星 沢崎 光選手を交わし9位に浮上。さらに前団に襲いかかっていきます。
霧子:早瀬選手、1番速いタイムで来ていますね。どこまで上がるか注目ですね。

 東:そして、先頭争いは大きく動いてきました。4番しるばぁみれにあむの武藤 めぐみ選手、さらに12番ピンクエンジェルスの辻 香澄選手が1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!を交わしトップ争いに浮上。さらに7番Submission Artistsもこの争いに加わり、岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!は4位に脱落。そこに6番Mangiare viaも襲いかかってきています。
霧子:非常に面白い展開になってきましたね。こうなるとこの第3区は気迫の勝負になってきます。
 東:さあ、この3区も残りわずかとなりました。ここで第3中継所にバトンを渡したいと思います。出雲そば放送の宮永さん、お願いします。

宮永:日光例幣使道の通り道ここ伊勢崎は焼き饅頭の町です。この第3中継所先頭で来るチームは果たしてどのチームでしょうか。

   まず先頭出来たのは12番ピンクエンジェルスの辻 香澄選手です。中継所手前で突き放しトップに浮上しました。第4区のキューティー金井選手へタスキリレー!タイムは47分35秒!そして大幅に順位を上げた7番Submission Artistsは氷室選手へのリレートップとの差は15秒。さらに等間隔で4番しるばぁみれにあむが通過!さらに順位を落とした1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!は少し離され気味か。そして6番Mangiare via、それに13番乙女ノ詩ドルフィン早瀬選手がここまで最速のタイムで通過。離された位置にホストチーム99番ムレウマニア、11番気ままに進む隊と5番わびさびCBTは等間隔に通過。ここまで2分10秒差!!区間賞争いは13番乙女ノ詩ドルフィン早瀬選手と5番わびさびCBT杉浦 美月選手が同タイムとなっています!!

   そして10位争いは3チームほぼ同時に来ました。3番クィーン○ブレイド(2P)、8番剛田武リサイタル運営委員会の2チームは同時に、そしてすぐに12位に9番復活の一番星が続いていきます。そして離れて2番ピーチボンバーズ、そして最後方に10番強襲乙女組・光年期の彼方へがトップから4分15秒差で通過。これで全14チームが第3中継所を通過しました。

第3区 個人成績

第3中継所通過順位


 東:この第3区は13番乙女ノ詩ドルフィン早瀬選手と5番わびさびCBT杉浦 美月選手が20分40秒の同タイムで区間賞を獲得しました。
霧子:この第3区は大混戦になりましたね。10秒差に7番Submission Artistsの早瀬 葵選手、そこに6番Mangiare viaの南 利美選手と続いてますから、文字通り大混戦になってましたね。無風も影響したと思います。
 東:総合順位では12番ピンクエンジェルスが首位に立ちました。
霧子:ただし、混戦模様なのは相変わらずですね。この状態は続いていきそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2回目のW区間賞受賞です。

 実況お疲れ様です。
 風が吹かなかったのは残念ですが、区間賞を取れました。やったね杉浦!
 前半で猛者が集うならばここと思ったので、ボーナスポイント限界まで注ぎ込みました。
 でもW受賞って、以前の区間賞もマスクド・ミスティーでW受賞だったんですよね。
 次こそ単独で取ってみたいと思いつつも、駅伝は優勝よりも目立つことが目的なので、W受賞の方が目立つのではないかと複雑な気分です。

 残りの実況も楽しみにしていますので頑張ってください。
 

No title

>CBTFさん
区間賞おめでとうございます。たしかにW受賞は目立ちますね。前回は4人同時なんてこともありましたし・・・

実況は温かい目で見守って下さい。うちとしては7区の楠木VS白石さんの戦いが面白くなりそうで楽しみです。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
