スポンサーサイト


第8回レッスル駅伝 第5区実況

 東:第8回レッスル駅伝は折り返し地点を通過して第5区に入りました。この第5区は太田までの4Km。解説の井上さんこの区間の特徴はいかがでしょうか。
霧子:そうですねえ・・・この区間は距離が短めでこれといった特徴がありません。と、いうことは単純にスピードとスタミナだけがポイントになってくると思いますね。
 東:では、その第5区の注目選手はだれになるのでしょうか。
霧子:そうですね、4番しるばぁみれにあむの沢城 小鳩選手と5番わびさびCBTのカンナ神威選手に注目したいですね。
 東:なるほど、それでは先頭にカメラを向けてみましょう。

 東:現在、先頭は4番しるばぁみれにあむの沢城 小鳩選手が独走状態で2位の1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!の来島 恵理選手に対して約2分の差をつけていますが、いかがでしょうか。
霧子:同じような感じで走っていますね。これだと差はあまり広がらないですし、縮む感じもしないですね。
 東:そうですか、それでは第2放送車にカメラを向けてみましょう。篠崎さん。

篠崎:はい、第2放送車は現在6位争いを繰り広げる4チームにつけています。11番気ままに進む隊、佐尾山 幸音鈴選手に6番Mangiare via、上原 今日子選手に5番わびさびCBT、カンナ神威選手が襲いかかってきました。対して13番乙女ノ詩、石川 涼美選手はやや苦しいか、集団から置かれ始めています。
霧子:石川選手は苦しいですね。対してカンナ選手の走りはいい感じですね。ただ、引き離す感じはなさそうで3チームの混戦が続くと思います。

 東:さあ、第6中継所が近づいてきました。相変わらず先頭は4番しるばぁみれにあむの沢城 小鳩選手。2位の岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!に対し約2分の差をキープしています。
霧子:沢城選手堅実な走りですね。期待に応えてくれる走りといっていいでしょう。
 東:では、中継所にマイクを渡します。第5中継所は神奈川アクロポリスTVの村雨さん、どうぞ。

村雨:第5中継所、太田は中世の時代、新田一族ゆかりの地として名を馳せています。さあ、戦国レッスル駅伝どのチームが第5中継所に駆け抜けるか注目です。

   まず先頭で来たのは4番しるばぁみれにあむの沢城 小鳩選手が来ました、後ろは見えない独走状態です。さあ、第6区の相棒、寿 零選手にタスキリレータイムは1時間18分40秒で通過しました!
   
   そしてそれからおよそ2分差で1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!の来島 恵理選手が来ました。こちらは伊達 遥選手へのリレー!トップとの差は2分ジャストでの通過となりました。
   さらにそこから1分以上、3位争いのグループが来ました。まずはホストチーム99番ムレウマニア、そして7番Submission Artistsと通過。ここまで先頭との差は3分25秒です。
   5位争いは混戦になりつつあるようです。前には12番ピンクエンジェルス、さらに順位を上げた5番わびさびCBTと続き、11番気ままに進む隊と6番Mangiare viaの2チーム同時に通過。20秒差の中に4チームが競り合っています。
   そして9位争いには13番乙女ノ詩、3番クィーン○ブレイド(2P)、9番復活の一番の星が等間隔に通過。ここまでが先頭との差は6分以内となっています。
   離れた12位に2番ピーチボンバーズ、杉浦 美月選手が前との差が1分15秒差で通過。
   さらに13位8番 剛田武リサイタル運営委員会はトップから8分20秒差、
   最後に10番強襲乙女組・光年期の彼方へが1時間27分40秒で通過。トップからの差は9分ちょうどで全14チームが通過しました。


第5区個人成績

第5中継所通過順位


 東:さて、この第5区区間賞も4番しるばぁみれにあむの沢城 小鳩選手が受賞し、第8回大会では同一チーム3区間受賞の快挙となりました。2位との差は2分と首位を堅持しました。
霧子:しるばぁみれにあむは強いですね。この勢いを止めるチームは出てくるのかに注目ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カンナがこんなに速かったなんて……流石は我が北海道が誇る素質Sのレスラーですね。越後さんとタッグ組ませておいたのも予想以上の効果があったみたいです。
 とりあえず、ここまでの区間は杉浦の上げた順位を落とさなければ良いという作戦。次の越後とノエル、ここでうちは勝負を仕掛けています。

 楠木VSノエル、実は私も物凄く楽しみです。
 前回のリベンジはここで果たしますよ。(笑)

No title

>CBTFさん

カンナさんは確かに素質は高いですからねえ・・・ここまでいい感じで来ているようですね。

楠木対ノエル・・・前回はうちの悠里に軍配は上がりましたが、今回は観客がいる区間・・・さあ、それがどう出るか、私も楽しみです。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
