スポンサーサイト


とりあえず振りかえろう。

上原:しかし、一仕事出来たって感じだね。
六角:ああ、昔の忘れものを無事に獲れたかんじだもんな。
小川:史上初ですもんね。
菊池:そして最多の3回目。皆様本当にありがとうございます。
上原:今回は振り返ってみましょうか。

上原:今回の駅伝、2回とも出たのは5人だったね。
六角:祐希子と来島、めぐちぐと楠木だったな。
小川:そしてこの中で2人が2回とも特訓しましたね。
菊池:そうだね。千種ちゃんと悠里ちゃんでしたね。
上原:ああ、そしてこの2人の成績は千種(7回2位・8回区間賞)、悠里(7回区間賞・8回2位)と軸になったのは間違いなかったね。
六角:ああ、千種はともかく、悠里に関してはオーナーからお願いがあったもんな。
小川:ええ、だからこそ嬉しさも倍増でしたね。
菊池:そしてこの2回とも実は悠里ちゃんで先頭に立って優勝しているのも共通点ですね。
上原:これは正直出来すぎですね。あと、悠里ちゃんにライバル(?)も出来たみたいですし、
六角:CBTFさんのチームのノエルさんだな。まあ、当人たちは温和的でどうもライバルよりも良き友人っぽいみたいだが・・・
小川:穏やかですしね。まあ、悠里ちゃんもマネージャーの設定ですから、そんな感じはしていないのかも知れませんね。
菊池:でもHさんの所の武藤さんとTさんの所の南さんみたいな感じになっていければ面白いのに・・・
上原:まあ、それは当人次第だな。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
