スポンサーサイト


今日は3人のトーク??

楠木:どうも、「マネージャー」の楠木 悠里です。
上原:「監督」の上原 今日子です。
六角:・・・で、「コーチ」の六角 葉月だ。

上原:まずは悠里、お疲れさん。
楠木:ありがとうございます。
六角:この2回は区間賞と2位だもんな。凄いもんだよ。
楠木:・・・でも、私の位置づけってマネージャーですよね・・・・
上原:ああ・・・言われてみると・・・
六角:そうだよな・・・
楠木:第3回、第4回は確かにマネージャーでしたけど、それ以降選手として4回出てますよね・・・
上原:確かに・・・
六角:まあ、第5回、第6回はうち主催だったから走らせようと考えていたのだが、
上原:第7回、第8回は最初は考えていなかったですね。
楠木:・・・で、誰が私を推薦してくれたのですか?
六角:ああ、それはカオスだな。
楠木:カオス様が?
上原:葉月はカオスと仲が良くてな。第6回の走りを見たカオスが「楽しみな選手だ」として推薦してきたことが始まりだったんだ。
六角:ああ、それでもって第7回は自分から参加したいと言ってきたからさらにびっくりしたんだよなあの時は。
楠木:そんな裏話があったのですね・・・そういえばオーナーは?
六角:最近仕事が忙しいみたいでな、あそこでバタンキューとなってる。

Dol:キュ~~~~~・・・・・・

上原:たまにはオーナーにマッサージしてやるのもいいかもな。悠里、恩返しにもどうだ。
楠木:そうですね。行ってきます。
(楠木、オーナーの所へ)
六角:おい、今日子いいのか?
上原:え?
六角:悠里、まだまだ加減が下手だから大丈夫か?
上原:まあ・・・・大丈夫でしょう(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
