スポンサーサイト


なんとか連勝・・・

小川:まずは遠征組が4連勝を飾りましたね。
千種:うん、だけど危なかったよ。
祐希子:相羽ちゃんに助けられた感じだったもんね。
楠木:と、言うわけで中山GJ予想上位2名が遠征しました。
Dol:今回は千種と祐希子だった訳だが・・・
六角:1番人気馬がまさかの落馬じゃあ、波乱もとうぜんだよな。
来島:これが障害の面白さだな。いろいろあって面白いぜ・・・
菊池:じゃあ、競馬の話題はそこまでにして本題に行きましょうか。

小川:最近オーナーがハマっているマンガがフィナーレを迎えた作品がありましたね。
Dol:ああ、ビーチスターズにスマッシュ!!この2作品は好きだったな。
武藤:オーナーは基本的にスポーツマンガが好きですもんね。
楠木:ただ、マイナー路線を行っているというのも面白いですよね。
上原:それがオーナーの性格だもんな。んで、まだ続いている作品で気になっているのはあるの?
ソニック:銀河アンドロメダ2×○○がいいのーー!
ディアナ:それ、面白そうデスネ。
Dol:んな作品はない。つうか、どんなストーリーなんだそれは。そうだな・・・ベイビーステップや少女ファイトが気に入ってるかな。
六角:ふむ・・・テニスにバレーか・・・格闘技ではあるのかい?
Dol:それだとオールラウンダー廻が好きだな。分類としては総合格闘技なんだがな。
千種:女性のキャラクターもいますよね。
Dol:ああ、タイプとしてはどうだろう・・・レッスル(国内)だと斎藤さんやミミさんと近いかな。キック主体だし、
祐希子:なるほどね・・・一回異種格闘技戦でその子とお手合せしたいものだね。
来島:商品はカレー1年分ってか?
祐希子:それだと私は強いわよ。
菊池:だってカレーがかかっていると別人になってしまいますからね。
祐希子:この話を聞いてきたらなんだか熱くなってきたわ。よし、恵理、理宇トレーニングに行くわよ。
来島:えっもう行くのかよ?
菊池:火がついたら止まらないですからね。来島先輩諦めましょう。
来島:ああ、そうだな・・・・
祐希子:オーナー帰りにカレー食べてくるからよろしくね♪
Dol:そこで俺に振るのか!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
