スポンサーサイト


まさかの・・・

上原:オーナー申し訳ないです。
菊池:連勝の勢いを止めてしまいました。
Dol:まあ、気にしなくてもいいさ。
祐希子:そうそう、ずっと勝てるわけは無いしね。
菊池:祐希子さん!ありがとうございます。
来島:そういえば、何か伝えることあったんじゃないか。
上原:ああ、そうだった。オーナー実は次回の競馬予想対決をここでして欲しいということなんですが・・・
Dol:ああ、それなら構わないさ。いつもお世話になってるしな。
菊池:全員来てもいいんですか?
Dol:ああ、それもOKだ。その中からいつも通り2対2でやるのもいいし、今回限りの特別ルールも面白いだろうしな。
祐希子:たとえば1対1の5回戦勝負とかも面白いかもしれないね。
Dol:まあ、それはガルフスさんに任せようか。
来島:あと、対戦相手の指名も今回はガルフスさんにお願いするんだよな。
Dol:ああ、そうだな。いつもと逆だしな。こういったケースも面白いだろうな。
上原:という訳で、ガルフスさんお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー

さすがに全員はいろいろと迷惑をかけそうなので
うちから迷惑をかけそうにない二人を連れてきました。
対戦方式はいつもと同じ2対2で

金森:こんばんは、金森麗子です。
相羽:こんばんは、相羽和希です。

金森:じゃあ、対戦者指名しよっ。私は祐希子さんで
相羽:ボクは、来島さんでお願いします。
金森:それじゃあ、予想オープン!

金森 メイショウベルーガ
相羽 テイエムアンコール

金森:私は天皇賞(春)57年ぶりに牝馬勝利を期待して選びました。
相羽:ボクはここ2戦の好調ぶりから選びました。距離適正に不安がありますが、勢いを信じて選びました。
金森:初めての遠征だけど負けないよ!
相羽:それでは、お願いします。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
