スポンサーサイト


UMA&RIN SP前夜祭??

Dol:はい・・・ええ、わかりました。どうぞお気をつけて。
楠木:もう、そろそろですね。
Dol:ああ、駅からは小川がついてくれているから迷わないだろうな。

・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・

小川:オーナー、お連れしました。
Dol:ああ、どうぞ。

金森:おじゃまします。
相羽:よろしくお願いします。
Dol:わざわざ、金沢から、御苦労さま。ガルフス社長からお話は伺っています。
小川:予想は明日ですので今日はのんびりしていってくださいね。
相羽:ありがとうございます。
Dol:二人とも確か岡崎は久々だったよね。
金森:そうですね。駅伝の第5回以来になります。
相羽:あの時はスタートがここでしたからね。
Dol:そりゃうちの初主催だったからな。あの時は感慨深いものがあったな。
金森:それに、私にとっては忘れられない大会ですから・・・
小川:確かその時初めての区間賞を金森さんが獲得したんですよね。
楠木:うちのチームはその大会の8区が初めてですから。先を越された感じになりましたからね。
相羽:さおさおも7区で獲っているから、W受賞なんだよね。
Dol:そうなんだよね。
上原:お茶お持ちしました。
金森:上原さんっ?ええっと、ありがとうございます。
相羽:上原さんがお茶を持ってくるって意外ですね。
上原:ああ、さっきまで葉月と買い物に行ってね。西尾のお茶を買ったついでに淹れてきたんだ。
金森:でも、ここと合いますね。
上原:まあ、オーナーの趣味が和風だからな。・・・そうだ、この後庭園散策でもしないか?
相羽:いいんですか?
上原:ああ、まあな。オーナーということで。
Dol:よろしく頼む。明日が本番だから、お手柔らかに頼みます。
金森:いえ、ここは連勝させてもらいます!!
相羽:せっかく勝ってきている訳だから、負ける訳にはいきませんっ!
Dol:その意気、その意気。明日が楽しみだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
