スポンサーサイト


UMA&RIN SP

小川:さて、やってきました。UMA&RINスペシャル。
楠木:今回は天皇賞(春)です。と、その前に今日の重賞から、
千種:青葉賞(GⅡ)は単勝1倍台の圧倒的人気を背負ったペルーサが2位に4馬身差の圧勝を飾りました。
武藤:2着に入ったトゥザグローリーまでがダービーへの出走権を獲りました。
Dol:ああ、本番が楽しみになるな。
小川:それでは本番へ行きましょう。
楠木:今回のレースは第141回天皇賞(春)京都競馬場・芝3200Mで争われます。
Dol:では、ゲスト登場といきますか。

金森:こんばんは、金森麗子です。
相羽:こんばんは、相羽和希です。
Dol:お2人ともよろしくな。では、早速対戦者を指名して下さい。
金森:私は祐希子さんで
相羽:ボクは、来島さんでお願いします。
祐希子:ここはホーム。受けて立ちますよ!
来島:ああ、負ける訳に行かないな。
小川:それでは、予想オープン!!

祐希子: ③ フォゲッタブル(内田博)
来島: ⑮ エアシェイディ(戸崎) 
           VS
金森: ⑭ メイショウベルーガ(福永)
相羽: ⑩ テイエムアンコール(浜中)

Dol:それでは、理由行ってみようか。
祐希子:私は良血が開花し始めてきていて、長距離では底を見せていないことから選びました。
来島:GⅠで好走した実績もあるし、前走も差のない2着で逆転もありそうだからな。
金森:私は天皇賞(春)57年ぶりに牝馬勝利を期待して選びました。
相羽:ボクはここ2戦の好調ぶりから選びました。距離適正に不安がありますが、勢いを信じて選びました。

小川:そして、他のメンバーの予想はこうなりました。
Dol: ⑭ メイショウベルーガ(福永)
小川・上原: ③ フォゲッタブル(内田博)
武藤・千種: ⑯ マイネルキッツ(松岡)
楠木: ⑬ ジャミール(安藤勝) 
六角: ⑥ トウカイトリック(藤田)

小川:それでは、意気込みを
金森:初めての遠征だけど負けないよ!
相羽:うん、勝ちにいきます。
祐希子:連敗は阻止しないとね。
来島:ああ、ホームだからな。
金森:決戦は日曜日、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットカフェからこんばんは。

暇な1日を結局、競馬でつぶしておりました。
結果はぼろぼろだけどね(笑)

二人ともがんばってるようで安心しました。
それでは。



「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
