スポンサーサイト


UMA&RIN SP 結果

小川:1日遅れの結果発表となりました。
楠木:UMA&RINスペシャル。ゲストはこの方々。

金森:こんばんは、金森 麗子でーす。
相羽:こんばんは。相羽 和希です。

Dol:そして向かえうつうちの2人は・・・


祐希子:こんばんわー、カレー大好きマイティ祐希子よ。
来島:こんばんわ、ソフトバンク命のボンバー来島だ。

小川:それでは結果発表に行きましょう。

祐希子: ③ フォゲッタブル(内田博) 6着
来島: ⑮ エアシェイディ(戸崎) 17着 
           VS
金森: ⑭ メイショウベルーガ(福永) 10着
相羽: ⑩ テイエムアンコール(浜中) 11着


小川:そして、他のメンバーの予想はこうなりました。
Dol: ⑭ メイショウベルーガ(福永) 10着
小川・上原: ③ フォゲッタブル(内田博)11着
武藤・千種: ⑯ マイネルキッツ(松岡) 2着
楠木: ⑬ ジャミール(安藤勝) 7着 
六角: ⑥ トウカイトリック(藤田) 9着

Dol:と、いうわけでガルフス社長の連勝となりましたが・・・・
金森:素直に喜べないですね・・・なんせ、不利を受けてまともにレースが出来ませんでしたね。
来島:ああ、麗子もそうだし、葉月さん、そして俺も不利を受けてしまったもんな。
相羽:そうですね・・・後味は悪かったですね。
小川:そんな中勝ったのはオーストラリアの名手ウイリアムズ騎手の2番人気ジャガーメイル。中団から好位へ。
楠木:それから、直線でマイネルキッツを交わして初制覇となりました。
千種:3着には16番人気のメイショウドンタクが入り、大波乱となりました。

Dol:来週はNHKマイルカップだな。
祐希子:オーナー、来週は私達で乗り込みたいのだけどいいかな?
来島:ああ、消化不良だったしな。
Dol:そうだな・・・それはガルフス社長に相談しないといけないな・・・・金森さん、相羽さん、すまないけどそう社長に伝えてくれないかな?
相羽:分かりました。社長に伝えておきます。

>ガルフスさん
ええ、2人ともしっかりやってくれて大助かりでした。私は中部一周でボロボロでした・・・(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも後味の悪い結果になりましたしね。
いいでしょうゴールデンペアと再戦をこちらからもお願いします。

もちろん金森と相羽でです。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
