スポンサーサイト


第3回レッスル駅伝を振り返って①

ソニック:わーい、勝ったのー
栗浜:勝ちました。ご主人様・・・
Dol:ああ、よくやってくれたな。嬉しい限りだ。
上原:・・・で、今回のテーマはデータでいろいろと振り返ってみようと思う
Dol:そうだな、何回かに分けて振り返ってみようか。

楠木:では、まず、3・5・2・2・1・2・1・1ですね。
菊池:これは、各中継地点での通過順位ですね。
武藤:最低が5位だったから、どの区間も粘り切ったといえるわね。
六角:そうだな。一つの勝因であるな。

楠木:続いては、3・12・3・3・20・5・9・6です。
祐希子:選手の区間順位だね。区間最高は3位。よくこれで優勝出来たわね。
来島:特にオレの20位って、本当にみんな頑張ってくれたわけだ。

~次回へ続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第三回レッスル駅伝への参加、ありがとうございました♪

こんばんわ、シローです。
この度は第三回レッスル駅伝へのご参加
真にありがとうございました~♪
実況の方もまことにありがとうございます♪
臨場感あふれる実況は読んでて楽しかったですし
また、とても助かりました。
そして総合優勝、おめでとうございます~♪

次回も私の所で開催する予定です。
また参加して頂けたらありがたく思います。
それでは、これからも宜しくお願い致します~♪

遅ればせながら、お疲れ様でした。

実況中継お疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございます。

見事な襷リレーでしたよ。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
