

復活のUMA&RIN Saturday

小川:今回のUMA&RIN。対象レースは・・・
楠木:京都ハイジャンプ(J・GⅡ)
Dol:それぞれくじで選んだ馬のうち上位2頭が今回の遠征メンバーとなります。
ソニック:わーい!!久々なのーー
ディアナ:ハイ、気合がはいりますネ。
六角:ふふ、たのしみだねえ。
上原:そうだな。
武藤:確か前回は祐希子さんと千種だったわね。
千種:でも、完全に運次第だから難しいね。
来島:だが、それが楽しみでもあるな。
菊池:そうだね。どのペアになるかワクワクするもんね。
祐希子:それでは出馬表と担当を決めちゃいましょうか。

① エーシンディーエス(五十嵐) Dol
② アンクルトップ(岩崎) ディアナ
③ エイシンペキン(今村) 武藤
④ テイエムハリアー(林)
⑤ ビコーフェザー(白浜) ソニック
⑥ マヤノスターダム(植野)来島
⑦ ゴールデンシャイン(嶋田)
⑧ シースピアー(南井) 上原
⑨ バトルブレーヴ(北沢) 菊池
⑩ エイシンボストン(西谷) 千種
⑪ コウエイトライ(小坂) 楠木
⑫ テイエムトッパズレ(佐久間) 小川
⑬ ドールリヴィエール(黒岩) 祐希子
⑭ ゴールドリーズン(高野) 六角

ソニック:・・・で、前評判はどの馬が高いのーー?
小川:そうですね・・・私のテイエムトッパズレとオーナーのエイシンディーエス
Dol:ふむふむ・・・って、えっ??
武藤:珍しいことになりましたね。で、他はどうですか?
小川:楠木さんのコウエイトライ、千種さんのエイシンボストンも有力ですね。
楠木:千種さんは調子がいいですね。結構、遠征に入っているイメージがありますけど・・・
千種:このスタイルで前回は遠征だったしね。まあ、どうなるか楽しみだね。
菊池:本当にワクワクしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
