

WPWLHGP再開

小川:長らく動いてなかったWPWLHGPですが、この度2010版で続行することになりました。
上原:確か第12グループからのスタートになったな。
六角:今回は金森とAGEHAか・・・両方ともデビュー戦は勝利を飾ることが出来たな。
千種:だけど、2戦目で共に躓いてしまいましたね・・・
武藤:金森さんは3戦目でOP入り出来たけど・・・AGEHAさんはちょっとてこづっているようですね。
小川:まあ、これからですし、期待しましょうか。
上原:残りの5頭ももうすぐデビューですし、楽しみですね。
六角:そういえば仔馬に白毛の馬がいるみたいだが・・・
千種:ああ、ユキチャンの仔ですね。父は欧州No1のサドラーズウェルズ。
武藤:注目の馬ですね。楽しみですが、誰がオーナーとなるのでしょうか。
上原:それがもう決まっているみたいなんだ。
小川:そうみたいですね。
千種:その模様を「続きから読む」でお伝えします。

とある牧場にて・・・
Dol:ふう・・・ようやく最終グループの仔馬達が生まれてきたな。
楠木:凄いなんというか凛々しい感じがしますね。・・・あら?
Dol:ん?どうした?
楠木:あの・・・白い馬、なんか凄く綺麗です。
Dol:まあな・・・滅多に見れるものじゃないからな白毛は・・・
楠木:なんというか・・・ものすごく雰囲気がある感じというか・・・・決めました!!
Dol:ん?どうした楠木。何を決めたんだ?
楠木:オーナー、あの馬の担当、私にしてください!!
Dol:!!?・・・まあ、確かに楠木は最終グループだし、・・・
楠木:いいですよね・・・オーナー。そうじゃないと(ヒソヒソ・・・)
Dol:!!!!!
楠木:・・・ね♪いいですよね。
Dol:はい・・・・・

小川:と、いうことがありまして・・・
上原:ま、悠里はオーナー相手にものすごく強いもんな。
六角:あんな展開になったら仕方ないな。
武藤:どんな馬になるかお手並み拝見ね。
千種:そうだね。とっても楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
