

クラシックは強力ライバルばかり・・・

小川:楽しそうですね。悠里さん。
楠木:だって、まさかの白毛の担当できるなんて思わなかったからさ。
上原:しかし、オーナーのツボを押さえているところはさすがだな。
六角:ああ、大したものだよ。
来島:そういえば、同世代のライバルはどうなりそうだ?
楠木:その辺はまだ決まってないみたいで、それに
祐希子:どうかしたの?
楠木:親が3S(サドラーズウェルズ・ストームキャット・サンデーサイレンス)の仔ばかりなので、非常に手ごわいと思いまして・・・
小川:その辺は割り切るしかないでしょうね。
楠木:それにCOM馬も強力と来たら・・・
上原:確かスターゲイザーと同世代だったな。確かに強力だもんな。
六角:まあ、だけど性別は違うのが幸いしたな。その辺は割り切らないとダメだぞ。
楠木:はい・・・

小川:そういえば、金森さんとAGEHAさんは頑張っているみたいですね。
来島:特に金森だな。1→3→1で条件戦をクリアしてフラワーカップで2着。収得賞金を加算したことによってクラシックに間に合ったもんな。
祐希子:桜花賞では4番人気だったのだけど・・・そこで勝っちゃうしね。
六角:その勢いで牝馬2冠。残るのは秋華賞のみか・・・楽しみだな。
楠木:AGEHAさんは春先にすこし躓きましたけど、ラジオNIKKEI賞で重賞制覇したことによって秋が楽しみですね。
小川:2歳勢では真鍋さんが1番にデビューして既に勝利も挙げていますね。
来島:成長が早いみたいだな。ひょっとしたらクラシックは海外で戦うかもしれないな。
祐希子:そして侮っていけないのが白石さんね。こちらもデビュー戦は難なく勝てたみたいだし、つかさちゃんのライバルになるかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
