

名古屋じゃないのに金鯱・・・

小川:さて恒例のUMA&RIN Saturday。
楠木:今回の対象レースは金鯱賞ですね。
上原:今年から2年間舞台は中京から離れ京都芝2000、そして遠征の対象レースは・・・
六角:全ホースマンの夢、東京優駿(日本ダービー)大舞台となる訳だな。
千種:今回は3人で遠征しようかと考えていますね。
武藤:その内1人はオーナー。あとの2人を対象レースで決めようという形ね。
祐希子:今回もくじで決めましょう。
ソニック:それでいいのーー!!
来島:そうなると人気上位11頭が対象とした方がよさそうだな。
ディアナ:たしかニ、そうですネ。
菊池:それでは応援馬オープン!!

① リトルアマポーラ(福永) ソニック
② タスカータソルテ(松田) 千種
③ エイシンドーバー(藤岡佑) 菊池
④ ナムラクレセント(岩田) 祐希子

⑤ アーネストリー(佐藤哲) 上原
⑥ スマートギア(池添) 楠木

⑦ ホワイトピルグリム(四位) ディアナ
⑧ アクシオン(藤田) 小川

⑨ ドリームサンデー(秋山) 来島
⑩ ゼンノグッドウッド(武幸) 武藤

⑪ エリモハリアー(酒井)
⑫ エムエスワールド(太宰)

⑬ アドマイヤオーラ(安藤勝) 六角
⑭ サンレイジャスパー(幸)


小川:話題は変わってWPWLHGPですけど、金森さんが強いですね。
来島:GⅠ5連勝だもんな。勢いが止まらないな。
祐希子:AGEHAさんも京都記念で勝ち、これからが楽しみだね。
菊池:あと、明け3歳グループは条件戦を無事勝ちましたね。
千種:とくにつかさちゃんは欧州3冠を狙いに行くみたいだね。
武藤:勢いに乗せると止まらないしね。まあ、お手並み拝見ってことね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
