スポンサーサイト


ゆーりのけーばにっき 1

Dol:さて、実際の競馬はダービーを明日に控えているが・・・
上原:ダノンシャンティが取り消してしまいましたね。
Dol:骨折の疑いか・・・とにかく早めの完治を願うしかないな。
六角:ああ・・・そうだな。それよりもWPWLHGPの番外編か?
Dol:ああ、白毛を任せた楠木の馬がどう成長するかというのを日記にしたみたいだな。模様は「続きを読む」からどうぞ。

4月○日晴れ。

雪の残る北海道で行った。久々にあの馬の様子を見るためだ・・・

yuuri.jpg
名前はスターハンマーに決まった。「ユーリ」が付けられれば完璧だったが、まあ、それでも納得のいく名前だ。厩舎は昨年2位の美浦・小早川厩舎。主戦騎手は昨年5位の篠崎騎手。サポートするメンバーは精鋭ぞろいで頼りになる。

素質について牧場長の穂高さんに聞いてみると・・・
「成長は遅いが素質は高いと思う。けど、不器用な所があって脚質面はおそらく後方一気というかんじになりそうかな?」
なるほど・・・私に似ている感じだな・・・だから一目ぼれしたのも納得できる。ただ、私と正反対なのが1箇所あるらしく・・・
「あ・・・あと、坂のある競馬場は苦手みたいですね・・・」
・・・・これは・・・私流に鍛えないといけないみたいだな。入厩したらパワーを徹底的に鍛えてもらえるようお願いするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
