スポンサーサイト


ゆーりのけーばにっき 2

小川:さてと、今日はゆーりのけーばにっきの2回目となります。
千種:今回はデビュー戦についてなんだよね。
武藤:私達もそうだけど、デビュー戦って緊張するものだよね。
六角:まあ、確かにな。それでは「続きを読む」からどうぞ。

11月△日 曇り

今日がデビュー戦。同期の中ではすでに栗浜さんが米国のGⅠを勝っている。
すごいなあ・・・私も大舞台で輝けるようになりたいなあ・・・
まあ、そういうことは置いといて早速、京都競馬場に向かってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

競馬場へ到着。えっと、確か4Rだったな・・・・
101.jpg
どうやら、単勝は2.1倍。印も厚いみたいだし、期待できそうだな。
レース直前に小早川先生にお会いしたら、
「いい感じだと思いますよ。それに調教の動きを観てどうも芝でも対応できそうな感じですね。」
なるほど・・・芝のレースでも向いたらレース選択の幅が広がって展望がさらに向けた感じだな。

そして、レース。
お得意の後方から直線一気でごぼう抜き。4馬身差の圧勝。正直人気だったのでホッとした。
「いやあ、いい能力を持ってますね。まだまだ成長途上だし、楽しみですよ。」
と、篠崎騎手。
いろいろと課題はありそうだけど成長することによってそれを克服してくれると思うし、本当に楽しみになってきた。

ちなみに次走は。
「現在の状態だと芝で1回レースしてみたいですね。年明けの福寿草特別(芝2000)で行きたいと思います」
とのこと。本当に楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
