

ゆーりのけーばにっき 3

小川:遠征組は無事に勝てましたね。
六角:とはいっても最上位が5位で勝てるとはな・・・
武藤:そうね・・・・まあ、それはそうと今日もあの続きね。
千種:そうだね。それは「続きを読む」からどうぞ。

1月□日 晴れ

デビュー戦を勝利で飾り、連勝を狙って前回に引き続いて京都競馬場へ。
今回は主戦の篠崎騎手がちよるちゃんの馬に騎乗するため、中山競馬場に行っている。
と、いうことで依頼したのは小野 あかね騎手。
小早川先生が言うには小野騎手に任せてみましょう。との事。
さてと、出走レースは福寿草特別・・・確か8Rだったな。
201.jpg
単勝12.7倍の7番人気・・・苦戦は免れないな・・・・
レースは後方待機から直線へ・・・だが、直線に入っても前走の伸びは全くない・・・結果12着。
検量室で小野騎手は、
「う~ん・・・まだまだ成長途上なので現段階ではこの成績も仕方がないですね。」
小早川調教師も、
「今回は経験の差ですね。ただ、次走以降は期待してください。」
と、楽しみなコメントもでた。次走は来月の500万下、芝2400Mでどうなるか期待しよう。


2月◇日 雨

前走での大敗を糧に今回は盛り返したい所。
今回は主戦の篠崎騎手にお願い出来たし、今回は見せ場を作りたいところだな。
う~ん・・・でも、天候は雨だし馬場も稍重か・・・レースは5R500万下
301.jpg
単勝2.5倍の1番人気・・・チャンスがありそうだな。
・・・・レースは相変わらず後方からのレース・・・そして直線へ・・・
前回とは違い、今回は伸びてきた!ただ、その伸びがちょっと遅かったか・・・わずかに届かず3着・・・篠崎騎手は、
「今回は展開に左右された感もありますね。ただ、この展開で僅差の3着は評価できるし、次回以降が楽しみですね。」
と、前向きなコメント。小早川先生も
「次回は期待してもいいと思います。ちなみに次走は中京のフリージア賞(芝2000)の予定です。」
とのこと。初めて名古屋に行くんだ・・・・非常に楽しみだけど勝たないといけないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
