スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーりのけーばにっき 5

小川:ソニックさんとディアナさんが今週の遠征ですね。
祐希子:そうだね。まあ、健闘を祈りましょうか。
来島:そして、今回はゆーりのけーばにっきの5回目だな。
小川:そうですね。早速行ってみましょうか。「続きを読む」からどうぞ。

5月♪日 晴れ

今日は再び京都競馬場に来ている。
ただ、いつもと違う雰囲気がある感じになっている。
それもそのはず初の重賞挑戦。どこまで歯が立つのか楽しみだ。
ちなみにそのレースとは京都新聞杯(GⅡ)早速新聞を観てみようか・・・
501.jpg

ふむふむ・・・5番人気の単勝10倍か・・・どこまで相手が出来るか楽しみだな・・・
そして、レースの時を迎える・・・

レースに入り、スターハンマーはやや前目の中団から進めていく・・・そして、今回は外を回り直線へ・・・
伸びを見せるスターハンマー直線で順位を上げ2番手へ・・・ただ、そこからが詰まらない・・・
先頭との馬の差は1馬身・・・・そのままゴール板を通過した。

502.jpg

結果は2着・・・人気以上だし、良かったかな・・・
篠崎騎手も予想以上の結果みたいで・・・
「この重賞でしっかりと伸びてくれたのは良かったですね。これから期待できますよ。」
小早川先生も
「ここで賞金を加算できたのは大きいですね。次走ですが、お母さんが勝ったあのレースにしたいと思いますよ。」
あのレースか・・・・面白くなりそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。