

ゆーりのけーばにっき6

小川:遠征チームは無事に勝てましたね。
Dol:ああ・・・指名相手に恵まれた感は否めないがな・・・
千種:そうだね、だけどいい流れになってるのかもしれないね。
武藤:確かにね・・・それでは本題に入って「ゆーりのけーばにっき」の6回目です。「続きを読む」からどうぞ。

6月?日 雨

前走の終わった後、小早川先生が「ここで賞金を加算できたのは大きいですね。次走ですが、お母さんが勝ったあのレースにしたいと思いますよ」とのこと・・・・
それで私は本日、川崎競馬場に来ている・・・しかも夜に・・・
(ふう・・・しかし夜のレースとはな・・・いつもと違う光景だし新しいものを感じるな・・・)
と感じながら、雨の降るパドックへ向かう・・・
今回挑戦するレースは関東オークス。このレースは母親のユキチャンが勝ったレースとしても有名だ。
今回は9頭立てと少ないが・・・さてと出馬表を見てみるか・・・

601.jpg

1番人気か・・・中心視されているみたいだし、大チャンスだな。
そして、レース本番・・・
いつも通り後方で進める、そして第3コーナーで外に持ち出す。
そして直線強襲、頭数の少ないうえに展開にも恵まれた状況では勝つのも必然の結果となった。

602.jpg

初の重賞制覇は母と同じ関東オークス。何か運命めいたものを感じるな。
「初の重賞をここで獲れるとは、母と同じレースで勝つとは面白いですね。」
初のコンビを組んだ高山 京子騎手は感慨深く、コメントをしてくれた。
そして、次走について小早川先生は・・・
「夏の暑い季節ですし、今年は気候の涼しい北海道に滞在させようかと考えています。その中で1レースか2レース使いたいと思います。」
とのこと。
(次走は北海道か・・・美味しいものが食べれたらいいな・・・・♪)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
