

ゆーりのけーばにっき 7

小川:さて、今週は祐希子さんと六角さんが行ってますね。
Dol:ああ、どんな結果になるか楽しみだな。
千種:さて、本題に入って今日の更新は「ゆーりのけーばにっき」の7回目ですね。
武藤:今回は北海道編ね。
上原:ああ、どんな展開が待っているか楽しみだね。
小川:そうですね。それでは「続きを読む」からどうぞ。
8月●日 晴れ

私は今、北海道に来ている。
スターハンマーはこの夏、北海道で過ごすことになった。
でも、本当に涼しい感じがするな。
そういえば駅伝で競い合ったノエルさんも北海道にいるんだっけ・・・会えたらうれしいな。
さてと、今日はみなみ北海道ステークスに出走か。確かメインレースだっけ。
701.jpg
1番人気・2.3倍か・・・期待は大きいな。
そして、レースではいつも通りの展開で直線抜け出し完勝。小早川先生は・・・
「北海道でもう1レース戦いたいですね。」
とのこと。次のレースも楽しみだ。

9月◆日 晴れ
そして、北海道2戦目。
秋へ向けてのステップレースとしても重要なレース・・・
札幌日経オープン・・・今回は主戦の篠崎騎手ではなく仲根騎手が手綱を取る。
単勝は1.1倍・・・圧倒的な支持には負けるわけには行かないな・・・
ちなみに斤量も53Kg・・・3Kgも軽くなっての挑戦・・・
すべてがスターハンマーに有利な条件となった・・・
801.jpg
レースに入って、スターハンマーはいつも通りの後方へ・・・
そして短い直線で持ち前の末脚を爆発させる。すべての馬を交わし先頭でゴール板を駆け抜けた。
この勝ちっぷりを見て小早川先生は・・・
「次走は思い切って菊花賞に挑戦したいと思います。北海道の2連勝で賞金を加算できたのが大きいですからね。」
と、GⅠ挑戦を表明。
代打となった仲根騎手も・・・
「距離も秋華賞よりもおそらくは菊花賞が向いていると思うのできっと好勝負になると思いますよ。」
と、前向きなコメントを残してくれた。
(そうか・・・ついにGⅠ挑戦かあ・・・・)
自分自身の期待も高まるばかりだ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
