

今週末はプレシーズンマッチ?

楠木:ここに顔を出すのもひさしぶりだなあ・・・
小川:あっ、悠里さん。どうですかけーばの方は?
楠木:なかなか難しいものだな・・・
菊池:遠征したけど、負けてしまいました・・・
小川:理宇さん・・・だけど、まあ、結果オーライということでね。
Dol:ふう・・・危なかったな・・・
楠木:そりゃ、あのネタはダメですよ・・・
Dol:・・・反省しています・・・
上原:そういえば今週末9対9のプレシーズンマッチを行うことになったみたいだね。
Dol:ああ、うちからはいつものメンバーの9名を選んだ。
小川:ガルフスオーナーからはメンバーの5名と選抜の4名ですね。
楠木:そうだね。あと予想する馬は自分の馬じゃなくてもいいみたいですね。
Dol:まあ、その辺はな自由にしとかないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ガルフスです。

それではウチからの選抜4人を発表します。
まずは、いつも年のことを言っている、パンサー理沙子さん
続いて、さおさお&真鍋ともにウチのレギュラーとタッグ補正を持つみすかじつ辻香澄ちゃん
3人目は美しき銀狼、フレイア鏡さん
そして最後は祐希子がいるのならばこの人を出す!ビューティ市ヶ谷!
以上の4人です。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
