スポンサーサイト


UMA&RIN 2 反省会

上原:しかし、荒れに荒れましたね。
Dol:勝ち馬に関してはな、みんなの予想の結果はと・・・・
Dol・ソニック: ⑥ テイエムプリキュア(荻野琢) 18着
上原・武藤: ⑰ アサクサキングス(四位) 9着
六角: ① サンライズマックス(福永) 4着
結城・祐希子: ⑯ スクリーンヒーロー(横山典) 14着
楠木: ⑮ モンテクリスエス(武豊) 12着
菊池: ⑫ ドリームジャーニー(池添) 3着
来島: ⑧ トウカイトリック(和田) 6着
栗浜・真帆: ⑨ ホクトスルタン(小牧) 15着

六角:ものの見事にかすらずだな。
楠木:今回は菊池さんが最上位でした。
菊池:う~ん・・・あまり嬉しくないかな・・・
結城:しかし、3分14秒4のタイムは早かったですね。
Dol:97年の天皇賞と同タイムだからな。スピード決着といっていいだろう。
武藤:でも、その時とは違いますね。
上原:あの時は勝ったマヤノトップガンが直線一気だったのに対し、今回は中団から前に進出した馬が勝っているからな。
来島:それだったらアサクサキングスも同じじゃないか。
Dol:それがうまくいかない所が面白いところではあるな。
祐希子:次回はNHKマイルカップの予定です。
Dol:あれ、真帆と栗浜は・・・・?
楠木:亜魅はあそこで、ソフトクリームを食べています。真帆さんは・・・どこへ?・・・・って!!
Dol:八ツ橋を食べているみたいだな・・・とりあえず一安心だな。
一同:(・・・・・・・・ホッ・・・・・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
