スポンサーサイト


激しい競り合いの結果

さて、第7回プレシーズンマッチ。今回はガルフス社長の一歩ずつ進むの協力を得て9VS9のレースとなります。まずは、出馬表をご覧ください。

レッスル宝塚枠番確定出馬表

今回の馬場は稍重。実際の宝塚記念の馬場状態に合わせた形にしてみました。再生ボタンを押すとレースの模様をご覧いただけます。
なお、レースの映像ですが、ガタつきがあること、音が一部欠けてしまうことについてはご了承ください。


レッスル宝塚記念結果

激しい戦いを制したのは9番人気の5番クイーンパンサー、佐久間騎手でした。以下はインタビューとなります。

D:おめでとうございます。
risako.jpg:ありがとうございます。
D:今の感想は?
risako.jpg:そうですね。正直きわどい勝負でしたね。ゴールを通過して正直どうだったか・・・と、言った感じです。
D:2着のスターハンマーとはハナ差の決着でした。
risako.jpg:ええ、最後は経験の差が出ましたね。その部分が大きかったと思います。
D:なるほど、レース展開はいかがでしたでしょうか?
risako.jpg:思っていた以上に速かったですね。このペースが味方したんじゃないかと思います。
D:最後の直線は内が上手く空きましたね。
risako.jpg:そのあたりは、上手く突けましたね。ただそれは悠里も同じことが言えましたね。
D:なるほど・・・最後に選抜メンバーに入れてくれた、ガルフス社長に一言。
risako.jpg:選抜して下さったのは嬉しいのですが・・・年増とか言わないでください!!戻ったら究極の一発をしますから!!
D:・・・えーーーとたんに気まずくなった検量室前からお送りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今回の結果(5VS5)はこのような結果になりました。

ガルフス社長                  Dolphin
kanamori.jpg2番人気・11着             kusunoki.jpg5番人気・2着
aiba.jpg8番人気・5着              mutou.jpg3番人気・6着
saosao.jpg14番人気・15着     VS     yuki.jpg10番人気・13着 
sakurazaki.jpg11番人気・18着            musumi.jpg15番人気・16着
manabe.jpg6番人気・17着             kishima.jpg13番人気・9着

と、まあ一応うちの勝ちですが・・・上位にガルフス社長の選抜メンバーが来ていたので・・・辛勝ですね。
次回は騎手のコメントを更新する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
