スポンサーサイト


戦い終えて・・・

ソニック:負けちゃったのーー・・・
ディアナ:申し訳アリマセン・・・
Dol:まあ、仕方ないかな・・・サッカーもあと一歩だったしな。
ソニック:そうなのーーこうなったらアンドロメダを応援するのーー!!
Dol:出てないって・・・
ディアナ:ソウしたラ、私の母国を応援シマショウ!
ソニック:それいいのーー!!
Dol:ふむ・・・確かにそれはありかもな・・・
ソニック:そうするのーー!それでは今日の更新いってみるのーー
Dol:今回は、第7回WPWLHGPに出た。選手のコメントです。「続きを読む」からどうぞ。
kusunoki.jpg:スターハンマー(姫路・薬師寺)2着
 ペースも速かったし、展開も向いていたけど・・・佐久間さんとの差はスタート後の位置取りの差が出てしまったかな・・・ただ、それでもハナ差まで詰められたことは収穫だと思います。

tsuji.jpg:マイトビーファイト(大井・神崎)3着
 厳しいペースの中で良く粘ってくれて、良かった。ただ、展開が速かったのは悔やまれるね。

kikuchi.jpg:カミカゼファイター(水沢・新堂)4着
 私らしく突っ込んでいけたのは悪くなかったけど、あのペースじゃあね・・・まあ、それでも4着に粘ってくれたのは良かったね。
aiba.jpg:スターオブライト(金沢・中嶋)5着
 逃げることは絶対条件だったのですけど・・・それが結果的に裏目に出てしまいましたね・・・ただこの馬らしさは出たと思います!

mutou.jpg:パーフェクトガール(名古屋・室町)6着
 このペースが少なからず影響があったかしら・・・まあ、後ろの2頭が1,2となったのはまさにその証明かもね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
