

「あずさ」っていい響きですよねぇ・・・

kusunoki.jpg:あれ?いつの間にかアイコン表示になってる。
uehara.jpg:ああ、オーナーがこっちの方が良さそうだからって変えた訳なんだが・・・
musumi.jpg:まあ、確かに良さそうだな。
Dol:と、いって私は無いけどな。
kusunoki.jpg:あっ、オーナー。それで今回もWPWLHGPですね。
Dol:ああ、プレシーズンマッチなんだが、今回はある括りをつけてな。
uehara.jpg:と、いいますと?
Dol:今回は長野に関係ある方を選抜してみた。
musumi.jpg:なるほどねえ・・・
Dol:では、まず出馬表だな下のリンクからどうぞ。また、続きを読むから内容を読めます。

梓川特別


~今回の出走条件~
① 長野県出身のキャラクター
② 声を担当している方が長野県出身
③ 長野県を舞台にしたアニメのキャラクターと声を担当している方が同じ

以上、条件を満たすのは(なお、上に行くほど優先です)・・・

ogawa.jpgsanada.jpg

risako.jpgyamamoto.jpg


(おねがいシリーズ)
hoshina.jpgtomizawa.jpgsugiura.jpghikawag.jpgminami.jpgyukiko.jpg

(咲~Saki~)
foxy.jpgkojima.jpgwatanabe.jpgfujiwara.jpg

(薬師寺涼子の怪奇事件簿)
kondou.jpgshishido.jpgzero.jpgsakurazaki.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dol:さてと、今回バトルするのはこの18人!どんな展開が待っているのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに長野県を大幅に出したメンバーですね。

そんななか、私の本命はスピリットレオですかね。
後ろからもいける脚がいいですね。
まあ、思うようにはいかないだろうけどね。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
