スポンサーサイト


梓川とは・・・

kusunoki.jpg:・・・信濃川の水系で松本市と安曇野市を通る川である・・・
musumi.jpg:ん?悠里、何を読んでいるんだい?
kusunoki.jpg:小川さんから頂いたメモなんですけど・・・
uehara.jpg:どれどれ・・・ほお、さすが小川だな・・・
musumi.jpg:ああ、確かにな。・・・それで枠番は決まったのかい?
uehara.jpg:ああ、それが、これだ。

梓川特別枠番確定

kusunoki.jpg:1番人気のブラックサキは6枠11番ですね。
uehara.jpg:ガルフスさん本命のスピリットレオは7枠14番になってますね。
musumi.jpg:それでは、レースにいってみようか。なお、レースの映像ですが、ガタつきがあること、音が一部欠けてしまうことについてはご了承願うよ。



梓川特別結果

kusunoki.jpg:勝ったのは7枠15番スカーレットコートでした。2着に粘った1枠1番メイデンヘヴンとの差はわずかハナ差となりました。検量室前のオーナーどうぞ。

D:はい、ここ検量室前に勝ちましたスカーレットコートの小縞騎手に来ていただきました。おめでとうございます。
kojima.jpg:ありがとうございます。
D:直線だけのレースでしたが、いかがでしたでしょうか。
kojima.jpg:そうですねえ・・・やっぱり、その分力勝負になりやすいから、実力を出し切ることに集中しました。
D:2着とはわずかハナ差でしたが、いかがでしたか?
kojima.jpg:非常にヒヤヒヤしましたね。脚色は良かったのですが、捉えられたのかどうかは、外内が離れていましたので、分かりませんでした。
D:2010勢では初勝利となりました。
kojima.jpg:前回、悠里ちゃんが惜しい勝負をしていたので、私にも出来ると思って臨みました。
D:なるほど、それでは最後に一言お願いします。
kojima.jpg:また、次出るときには勝ち負けできるように頑張ります。ありがとうございました。
D:勝利騎手の小縞騎手のインタビューでした。放送席に戻します。

kusunoki.jpg:なお、ガルフスさん本命の14番スピリットレオは8着。1番人気のブラックサキは5着という結果でした。次回はどうなるのでしょうか。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
