スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回レッスル駅伝を振り返って②

~前回の続きから~
Dol:いや、来島も十分頑張ったって。
来島:でも、20位だろ。胸を張る結果じゃないよな。
六角:だが、トップに立ったのも事実だろ。
来島:まぁ・・・確かにな。

上原:では次のデータは・・・
3:00・2:40・0:20・1:10・3:10・1:20・2:15・1:00
真帆:なんだ?食べ物の制限時間か?
Dol:なんじゃそりゃ。答えは区間賞を取った選手とのタイム差だ。
武藤:これでよく勝てたわね。
結城:そうだね。一番近くて菊池さんの20秒差、あとは1分以上差をつけられてるね。
Dol:・・・確かにな。不思議な感じがするな。
菊池:でも、「勝てば官軍」というしね。
武藤:なんか、嫌な記憶が蘇りそうだ・・・・・

六角:では、次のデータだ。
7/8
祐希子:なに、8分の7って?
六角:これはな、全8区間中7区間で他のチームと同じ選手をエントリーした数だ。
Dol:そうなんだよな。オリジナリティがないと言われても仕方がないか。
上原:単独だったのが4区の祐希子だけという状態だったな。
祐希子:そうなんだ、いろんな選手が走っていると思ったけど・・・
六角:気のせいじゃないって訳だ。

~次回へ続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。