スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しい開幕戦の結果は・・・

uehara.jpg:遠征組もそうだが、今日の競馬は切なかったな・・・
musumi.jpg:カノヤザクラの予後不良か・・・3連覇を狙って臨んだから・・・まあ、勝負の世界とはいえ・・・
uehara.jpg:そうね・・・
musumi.jpg:まあ、落ち込む話はここまで、さあ、本題へ行こうか。
uehara.jpg:ええ、そうね。今日はWPWLHGPの第1シーズン開幕戦、岡崎海邦特別です。
musumi.jpg:そういえば、オーナーパソコン買い換えたみたいでな、動画がスムーズになったみたいだな。
uehara.jpg:それは嬉しいことだね。それでは、出走表に行きましょうか。

岡崎海邦特別枠番確定

musumi.jpg:結構、激しい戦いになりそうだな。
uehara.jpg:そうね。それではレースの模様をお伝えします。下の画像をクリックすると再生されます。そして、「続きを読む」から結果とインタビューになります。



岡崎海邦特別結果

uehara.jpg:勝ちましたのは4番人気の3番サクラシリウスです。2着には7番人気の12番カミカゼファイター、そして3着には15番人気のバッカストゥモローが入り大波乱となりました。
musumi.jpg:しかし、声がが同じの1-2フィニッシュって凄いな。4着にめぐみが入って、何気なくプリキュア旋風だもんなあ・・・
uehara.jpg:確かにそうね。さて、優勝した桜井さんがインタビュールームに来てくれました。オーナーお願いします。

Dol:はい、こちらには勝ちましたサクラシリウスの桜井選手に来ていただきました。おめでとうございます。
sakurai.jpg:ありがとうございます・・・。
Dol:開幕戦、勝ちましたが今の心境は?
sakurai.jpg:勝ったのはいいことですが、あくまで目標は先です。まだ始まったばかりです。
Dol:レースなんですが、後方からの強襲でした。
sakurai.jpg:この馬のことを考えるとこれがベストだと思います。
Dol:展開はどうでしたか?
sakurai.jpg:やや速めで、展開は向いていたと思います。
Dol:直線の手応えはどうでしたか?
sakurai.jpg:良かったです。しかし、中京の直線は短いので、最後まで気が抜けませんでした。
Dol:なるほど、では最後にこれからの意気込みをお願いします。
sakurai.jpg:応援ありがとうございます。一戦一戦全力で臨みますので、これからもよろしくお願いします。
Dol:勝ちました。サクラシリウスの桜井選手に来ていただきました。以上インタビュールームからお届けしました。

musumi.jpg:さてと、今回から始まったシリーズポイントはこうなったな。

1位:sakurai.jpg10P
2位:kikuchi.jpg8P
3位:nagahara.jpg6P
4位:mutou.jpg5P
5位:mikoto.jpg4P
6位:kusunoki.jpg3P
7位:date.jpg2P
8位:minami.jpg1P

uehara.jpg:さて、まず飛び出したのは桜井さんね。まだまだ始まったばかり、これからどうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。