

新コンビ誕生??

mutou.jpg:しかし、お互い残念だったわね。
kikuchi.jpg:まあ、その当りは勝った桜井さんが凄いことで・・・
mutou.jpg:そうね。・・・で今回はこの2人で進行なの?
kikuchi.jpg:そうみたいだね。悠里ちゃんは葉月さんに捕まっていたし・・・
mutou.jpg:じゃあ、オーナーは?
kikuchi.jpg:外に出ているよ。さっき、封筒をもらって、「武藤が来たらあけてくれ」って・・・
mutou.jpg:なんか、引っかかる言い方ね・・・まあ、いいわ開けてみましょう。
kikuchi.jpg:そうだね。(続きを読むからどうぞ)

「武藤と菊池へ・・・
 レースお疲れ様。2人とも残念だったけどしっかりとポイントが取れて一安心しました。
 ・・・で、今後2人のコンビを「プリキュアコンビ」と名付けました。怒らないでね♪
                                  Dolphinより」

mutou.jpg:・・・・・何これ・・・・
kikuchi.jpg:・・・さあ?ただ、この2人のコンビ時はこれからこう呼ぶよってことじゃない?
mutou.jpg:なんか、嬉しくないわね・・・・
kikuchi.jpg:まあまあ、その当りは抑えて抑えて・・・
mutou.jpg:釈然としないけどまあいいわ・・・それよりも次回の舞台が決まったみたいね。
kikuchi.jpg:うん、京都のダート1800Mだね。出場メンバーも全部入れ替えみたいだし・・・
mutou.jpg:そうなるわね。まあ、ライバル達がどんな戦いを見せるか注目ね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
