

次なる戦いは砂上の戦い


mutou.jpg:今日もこのコンビで引っ張るのね・・・
kikuchi.jpg:まあ、第2戦の司会が出来るだけでもいいんじゃない?
mutou.jpg:まあ、そういうことにしておくわ・・・
kusunoki.jpg:あっ、武藤さんに菊池さん・・・・えっとプリキュアコンビ・・・?
kikuchi.jpg:もう、その呼び名が浸透しているのね・・・
mutou.jpg:そうね・・・勘弁してほしいわ・・・
kusunoki.jpg:まあ、早速本題へ行きましょうか。今回はシリーズ第2戦となります。
kikuchi.jpg:今回は一歩ずつ進むのガルフス社長に協力して頂きました。ガルフス社長ありがとうございますっ!
mutou.jpg:レース名は「第1回 バーニングショットステークス」舞台は 京都ダート1800Mで争われます。
kusunoki.jpg:てっきりオーナーは金沢ダート2100Mが舞台になると思っていましたが、京都ダート1800も非常に面白くなりそうだと喜んでいました。
kikuchi.jpg:では、その出走予定馬を発表します。下のリンクからどうぞ。


第1回 バーニングショットステークス

mutou.jpg:個性的なメンバーがそろったわね・・・人気はmigiri.jpgchiaki.jpgか・・・・
kikuchi.jpg:その後をmanabe.jpgkannda.jpgkurihama.jpgmisa.jpgが追う展開になりそうだね。
kusunoki.jpg:ただ、他のメンバーも強力なので面白い戦いになりそうですね。お楽しみに。






コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
