スポンサーサイト


シリーズ第2戦 バーニングショットS結果

musumi.jpg:ん?今回の結果報告も私達なのかい?
uehara.jpg:ええ、そうみたいですね。
kusunoki.jpg:プリキュアコンビも残念でしたね。
musumi.jpg:結果は接戦みたいだったけどな・・・まあ、次回のメンバーに託すしかないだろうな。
uehara.jpg:確かに・・・・そして今回はシリーズ第2戦 バーニングショットステークスの模様をお届けします。
kusunoki.jpg:まずは、出走表を下のリンクからご覧ください。

バーニングショットステークス枠番確定

musumi.jpg:そしてレースの模様は下の画像をクリックして頂ければご覧頂けるよ。結果は「続きを読む」からどうぞ。



バーニングショットS結果

uehara.jpg:勝ったのは6番人気の4番ゴッドオブウィッチです。先手を取り2着の11番人気メイデンヘヴンを半馬身差抑えそのまま逃げ切り、シリーズ第2戦を制しました。
kusunoki.jpg:さて、ここで優勝した天神選手にインタビューが出来そうです。オーナー、お願いします。


Dol:はい、こちらには優勝しましたゴッドオブウィッチの天神選手に来ていただきました。おめでとうございます。
misa.jpg:当然なのです。美沙は強いのです。
Dol:まずはレース展開ですが、先手を取りそのまま逃げ切りました。
misa.jpg:すべてが想定の範囲内です。
Dol:なるほど、最後はどうでしたか?
misa.jpg:追ってこられたみたいなのですが、それも想定の範囲内なのです。
Dol:なるほど・・・それでは最後に一言お願いします。
misa.jpg:どんな敵が来ようと美沙には魔法があるのです。ドンと来いなのです!
Dol:これからの戦いにも注目の存在になりました。天神選手に来ていただきました。天神選手ありがとうございました。
misa.jpg:はいなのです。


musumi.jpg:そして、第2戦終了時点のポイントは次の通りになったよ。

シリーズ第2戦終了時点

uehara.jpg:まだ、シリーズは始まったばかり、次の第3戦をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
