スポンサーサイト


シリーズ第3戦 北の地での激しい戦い

mutou.jpg:さてと、シリーズ第3戦なんだけど・・・
yuki.jpg:映像がちょっとガタついてますね。
mutou.jpg:まあ、その点に関してはご容赦ください。
yuki.jpg:そういえば、遠征組は今回も負けちゃったね・・・
mutou.jpg:うん・・・ちょっと深刻よね・・・
yuki.jpg:まあ、だけどいつかは脱出できるからね。
mutou.jpg:そうね。じゃあ、本題に入って第3戦の枠番確定版の出走表を下のリンクからご覧ください。

日の丸飛行隊特別枠番確定

yuki.jpg一歩ずつ進むのガルフス社長注目のブロードサイクロンは2枠3番。そして、下の画像からレースの模様をお届けします。また「続きを読む」から結果を発表します。




日の丸飛行隊特別結果


mutou.jpg:勝ったのは12番ブラックサキ。猛追した1番ウォーターブレイド、ガルフス社長注目の3番ブロードサイクロンの猛追をしのぎ切り、初勝利を飾りました。
yuki.jpg:第1戦に続き同声優の1-2フィニッシュ・・・荒れ方は今までの2戦に比べ小さいものの、面白い結果になったね。
mutou.jpg:さて、準備が整ったようなので、勝利者インタビューをお送りします。オーナー、どうぞ。


Dol:はい、こちらに第3戦 日の丸飛行隊特別を勝ちました。氷川 砂響選手に来ていただきました。おめでとうございます。
hikawag.jpg:はい、ありがとうございます。
Dol:勝ってみてどうですか?
hikawag.jpg:レース中は無我夢中でやっていましたけど、今こうしてインタビューを受けていると実感がわいてきますね。
Dol:レース展開はどうでしたか?
hikawag.jpg:いいスタートが切れたので、藤原さんが来ても強気に突っ張っていったのが良かったと思います。
Dol:なるほど、最後の直線の手応えはどうでしたか?
hikawag.jpg:もう、夢中でしたね。逃げ切れて良かったです。
Dol:さて、最後に一言お願いします。
hikawag.jpg:そうですね、いいスタートが切れて良かったです。
Dol:はい、勝利選手の氷川選手のインタビューでした。放送席、返します。

mutou.jpg:・・・氷川さん、レースとは別人ね・・・
yuki.jpg:そうだね・・・なんか・・・あっけに取られちゃうね。
mutou.jpg:・・・まあ、話題を戻して、第3戦終了時点でのポイント表ね。

第3戦終了時点

yuki.jpg:ちなみに、今後の日程はこうなってます。

第4戦: 荒城ステークス 小倉・芝1700M
第5戦: ??????(シークレット・あるつながりステークス)

mutou.jpg:そういえば、第5戦のヒントってオーナーから聞いていない?
yuki.jpg:えっと、「なかきよの・・・」だって。
mutou.jpg:なんか、分かりにくいヒントね・・・まあ、いいわ。次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
