

シークレットの正体は?

Dol:ふう、ようやく止まったな。
mutou.jpg:オーナーお疲れ様です。これ、お茶です。
Dol:ああ、武藤ありがとな。
mutou.jpg:それで今回は第5回のプレシーズンマッチですね。
Dol:ああ、そうだったな。第5回プレシーズンマッチの発表です。「続きを読む」からどうぞ。

※8・12 出走表を一部更新。レギュラー陣の予想コメントも追加しました。

シリーズ第5戦 リリアンステークス

uehara.jpg:メンバーが揃ったね。
mutou.jpg:そうですね。そして、その繋がりのネタは・・・
ogawa.jpg:「マリア様がみてる」ですね。
Dol:ああ、レッスル率の高いアニメだからな。
uehara.jpgroyal.jpgenomoto.jpgが紅薔薇ファミリー。
mutou.jpgkusunoki.jpgfujiwara.jpgが黄薔薇姉妹。
ogawa.jpgmorishima.jpgmikoto.jpgが白薔薇姉妹。
Dol:このペア対決も見物だな。では、ここからレギュラー陣の予想を聞いてみようか。
musumi.jpg:ここからは私も参加させてもらうよ。
uehara.jpg:葉月か・・・今までどこへ行っていたんだ?
musumi.jpg:ちょっと、ヤボ用でな・・・まあ、予想が終わってから一杯ということで。
uehara.jpg:ふ・・・それは面白そうだな。まあ、その前に予想しましょうか。


ogawa.jpg:人気に逆らわずスターハンマーkusunoki.jpgから
mutou.jpg:絆は深くユウキチグサyuki.jpgに期待
uehara.jpg:一番時計を持つサンダードラゴンryuuko.jpgが筆頭
musumi.jpg:逃げ切りの一発は脅威。スターオブライトaiba.jpgが波乱を起こす
Dol:生まれ変わったロイヤルサキがroyal.jpgキネンシスの意地を魅せる

uehara.jpg:人気は黄薔薇姉妹に集まっていますね。
mutou.jpg:あとはkondou.jpgと1回出走組が集まっているわ。
musumi.jpg:主導権争いにも注目だねえ・・・aiba.jpgはすんなりと取りたい所なんだがねえ・・・
ogawa.jpg:あと怖いのがhayase.jpgですね。本当に見物です。
Dol:本番をお楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
