スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラソルをさして

mutou.jpg:まずはお詫びからです。
ogawa.jpg:第5戦のリリアンステークスはロンシャンで開催予定でしたが、出走頭数の関係により東京競馬場に変更になりました。
mutou.jpg:オーナーがチェックしていなかったのが要因だったから・・・
ogawa.jpg:あとで注意しておきます。
mutou.jpg:さてと、話は戻して本番の枠番は次の通り確定しました。

リリアンステークス枠番確定

ogawa.jpgBL∀de SΦul ~黒字経営だって出来るんです~の上原 柊さんの本命サンダードラゴンは8枠16番、対抗ビューティクインは1枠1番。抑えのスターハンマーは6枠12番となりました。予想ありがとうございます。
mutou.jpg:そして、レースの模様は下の画像をクリックするとご覧いただけます。結果は「続きを読む」からどうぞ。





リリアンステークス結果

ogawa.jpg:勝ったのは1番人気スターハンマーでした。2着のビューティクインに5馬身差の圧勝です。
mutou.jpg:その要因となったのが殺人的な超ハイペースね・・・
ogawa.jpg:ええ、なんせ、後方に置かれていた3頭が1着、2着、4着となりましたから・・・完全に展開で決まった感じですね。
mutou.jpg:それから悠里ちゃん以外の人気馬が揃って沈没・・・これも、波乱の要因になったわね・・・
ogawa.jpg:そうですね。2~5着の人気が17,6,14,15番人気ですからね。
mutou.jpg:さて、インタビューの準備が出来ました。オーナーどうぞ。


Dol:はい、こちらには勝利しました、楠木選手に来て頂きました。おめでとうございます。
kusunoki.jpg:オーナー、ありがとうございます。
Dol:今のお気持ちはいかがでしょうか。
kusunoki.jpg:前回、いま一つのレースをしてしまったので、今はホッとしています。
Dol:レース展開はいかがでしたでしょうか。
kusunoki.jpg:完全に私の展開でしたね。超ハイペースの上直線に入って内がすっぽりと空いたのが良かったです。逆にこれで勝てなかったら仕方がない感じですね。
Dol:タイムもかなり速いタイムが出ました。
kusunoki.jpg:正直嬉しいですね。次回以降に弾みがつくと思います。
Dol:さて、このレース勝ったことによってランキングも10位に浮上しました。これからの戦いに向けて一言お願いします。
kusunoki.jpg:この流れを持続するためにも次回以降も頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
Dol:はい、勝利しました楠木 悠里せんしゅ・・・・ふぎゅ??
kusunoki.jpg:オーナー私やりました!!!
Dol:わわ・・・まだインタビュー中だって・・・くぎゅ・・・放送席・・・どうぞ・・・

ogawa.jpg:悠里ちゃん嬉しそうですね・・・
mutou.jpg:確かにね。それで第5戦終了時点でのポイントランキングは次のようになりました。

シリーズ第5戦終了時点

ogawa.jpg:全員最低1回走りましたね。
mutou.jpg:そうね。すこし、ながら勢力が見えてきたのかもしれないわね。第6戦以降も楽しみね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。