

1日遅れの・・・・

Dol:HappyBirthday!!悠里。
kusunoki.jpg:あ、ありがとうございます。
musumi.jpg:いや~しかし、めでたいねえ・・・ここで一杯とはいかないか?
uehara.jpg:こら、まだ未成年だろ・・・
Dol:まあ、今回は勘弁してくれ・・・
musumi.jpg:そうかい・・・それじゃあ仕方ないねえ・・・
uehara.jpg:まあ、ともかく、めでたいことには変わりないしさ・・・
kusunoki.jpg:それじゃあ、お酒の代わりに抹茶を一杯頂きましょうか・・・・
Dol:それじゃあ、いつもと変わりないじゃん・・・・

・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukiko.jpg:と、いうことが昨日、うちの団体で行われた模様です・・・・
kishima.jpg:これじゃあ・・・いつもの日常と変わりないな。
diana.jpg:デモ、悠里サンハウチの団体で最年少なんですヨネ。
yukiko.jpg:まあ、確かにね・・・
diana.jpg:それで、うちの団体ではあるイミ最強のポジションって、凄いデスヨネ・・・
kishima.jpg:まあ、あの立場は悠里しかできないポジションだもんな。
yukiko.jpg:それは確かに言えてるよね。
diana.jpg:今日の更新のメインも悠里サンなんデスカ・・・
yukiko.jpg:あはは、これも悠里の特権ということで・・・悠里ちゃん誕生日おめでとう!
kishima.jpg:俺の後に続くパワーファイターを目指してこれからも頑張れよ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
