スポンサーサイト


妙手の一手を繰り出したのは・・・

musumi.jpg:しかし、うちの遠征メンバーはどうしたんだい?
uehara.jpg:今回はレパードSで1,2フィニッシュですからね・・・・夏の珍事ですね。
musumi.jpg:まあ、ともかく本題へ移って、シリーズも第6戦だな。
uehara.jpg:ええ、今回は千駄ヶ谷特別。大井1200Mで争われます。その出走表は次のようになりました。

シリーズ第6戦 千駄ヶ谷特別枠番確定

musumi.jpg:ん?ちょっと天候がおかしくなってきたねえ…
uehara.jpg:馬場発表も不良馬場だし、これも一つのポイントになりそうですね・・・それでは、レースの模様は下の画像をクリックをすれば再生されます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



シリーズ第6戦 千駄ヶ谷特別結果

uehara.jpg:勝ったのは7番人気の8番アニメスーパー。好位から抜け出し2着のフェアリーナデシコに3/4馬身差をつけました。
musumi.jpg:そして3着に入ったのが第1戦の覇者サクラシリウス、ダートを不安視する声もあったが見事に跳ね返したねえ・・・
uehara.jpg:そして、インタビューの準備が出来た模様です。オーナーどうぞ。

Dol:はい、この第6戦を勝ちました、アニメスーパー、富沢 礼子選手に来て頂きました。おめでとうございます。
tomizawa.jpg:ありがとうございます。・・・・やりましたーーー!!
Dol:今回はダートの短距離でしたがどうでしたか?
tomizawa.jpg:そうね・・・問題は無かったと思います・・・やりましたーー!!
Dol:・・・えっとレース展開はどうでしたか?
tomizawa.jpg:すんなりと好位が取れたのが大きかったと思います・・・・やりましたーー!!
Dol:直線の手応えはどうでしたか?
tomizawa.jpg:非常に良かったです。・・・・やりましたーー!!
Dol:そのフレーズは・・・もしかして・・・
tomizawa.jpg:CDのODA選手を参考に・・・・やりましたーー!!
Dol:はい・・・テンションが異様になってきたので放送席にマイクを戻します。


uehara.jpg:・・・また、おかしい方向にいってしまいましたね・・・
musumi.jpg:第4戦はまともに話してもらえずrikka.jpg、第5戦は思いっきり抱きつかれkusunoki.jpg、そして今回だもんなあ…
uehara.jpg:まあ、オーナーの悲劇は置いといて・・・第6戦終了時点でのランキングは次のようになりました。

第6戦終了時点ランキング

musumi.jpg:勝ったtomizawa.jpgが13位浮上、これからレースを重ねるごとに変動ははげしくなりそうだねえ・・・
uehara.jpg:これからどんな展開が待ち受けているのか・・・第7戦をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
