

シリーズ第7戦は・・・

kusunoki.jpg:阪神競馬場ですね。
mutou.jpg:そうね。第7戦は「丹波ステークス」ダート2000Mで争われます。
yuki.jpg:出走予定馬は下のリンクから飛びます(8・26更新)。そういえば、悠里ちゃんの地元だよね。
kusunoki.jpg:ああ、栗がとても美味しい所だな。
mutou.jpg:栗といえばマロンか・・・ん?オーナーの変な悪意を感じるわ・・・
yuki.jpg:まさかあ・・・そういえば、悠里ちゃんその紙きれは・・・
kusunoki.jpg:ああ、これオーナーから貰って来たんだった。えっと、「強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!!」ってなんですか?
mutou.jpg:・・・(オーナー)・・・・
yuki.jpg:はっ・・・めぐみからただならぬ気配が・・・
kusunoki.jpg:まあ、その話題は置いといて・・・第7戦の出走表です。以下のリンクからどうぞ。

シリーズ第7戦 丹波ステークス

kusunoki.jpg:うわ・・・なんか面白そうなメンバーが揃いましたね。
mutou.jpg:成績面では初戦を勝ったメンバーはいないからどの馬にも初勝利のチャンスはありそうね。
yuki.jpg:それから声優ネタの繋がりが多いね。
kusunoki.jpg:第5戦以来の白薔薇対決に、青森ペンギン小隊対決、宮永姉妹激しいバトル・・・
mutou.jpg:なんか、考えただけで末恐ろしいことになりそうね・・・
yuki.jpg:そういえばめぐみ、オーナーのあの紙のことはどうなったの?
mutou.jpg:とりあえず、モンブランをおごってもらうのは最低ラインね・・・まあ、その後はお楽しみ・・・
kusunoki.jpg:オーナー、逃げてください・・・私では止められません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の本命はサクちゃんのメイデンヘブンですね。

あと、こっちのブログのほうですが、今週そちら対戦相手指名していないので、
早めに対戦相手指名してね
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
