スポンサーサイト


丹波の山には魔物が住んでいる・・・

kusunoki.jpg:まずは訃報からです・・・
mutou.jpg:新日本プロレスの山本小鉄さんがお亡くなりになられました・・・享年68でした。
yuki.jpg:解説者やレフェリーとしてもご活躍されていました。ご冥福をお祈りいたします。
kusunoki.jpg:それでは、本題へ行きましょうか。
mutou.jpg:今回は第7戦 丹波ステークス、阪神ダート2000Mで争われました。出走表は以下のリンクから飛びます。

丹波ステークス枠番確定

yuki.jpg一歩ずつ進むのガルフス社長注目のメイデンヘヴンは3枠6番となりました。
kusunoki.jpg:それではレースの模様をお送りいたします。以下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



丹波ステークス結果

mutou.jpg:勝ったのは8番人気の13番ムードラビリンス、混戦の末ハナ差で制しました。
yuki.jpg:2着に最下位人気の14番テンシノハゴロモ、3着に13番人気、5番クイーンジパングが入り3連単ではおそらく1万倍以上の大荒れレースとなりました。
kusunoki.jpg:ガルフス社長注目のメイデンヘヴンは9着、他の人気馬も大崩れとなりました。
mutou.jpg:さて、インタビューの準備が出来ました。オーナーお願いします。

Dol:はい、こちらには勝利しましたムードラビリンスの六角 葉月選手に来て頂きました。おめでとうございます。
musumi.jpg:ああ、ありがとな。
Dol:さて、今回のレースいかがでしたか?
musumi.jpg:まあ、人気も無かったし気楽に出来たのが勝因に繋がったじゃないかな?
Dol:位置取りも自然に行けたと?
musumi.jpg:ああ、そこも自然体でいけたからな。
Dol:ゴール板を通過した感じはどうでしたか?
musumi.jpg:正直、微妙な勝負だったから自信はなかったけどねえ・・・まあ、勝てて良かったよ。
Dol:最後に厳しいシリーズがこれからも続きますが意気込みをお願いします。
musumi.jpg:まあ、力むことなく自然体で行ければな・・・と思っているので応援よろしく。
Dol:はい、勝利しました。ムードラビリンスの六角選手に来て頂きました。放送席にお返しします。

kusunoki.jpg:さすが、六角さんインタビューもしっかりしていましたね。
mutou.jpg:経験豊富だからね、そのあたりは違うわね。
yuki.jpg:それでは、この第7戦が終わってのランキングは次のようになりました。

第7戦終了時点 シリーズランキング

kusunoki.jpg:勝った六角さんが11位に浮上。そして、かなり中位が混戦になってきましたからね。
mutou.jpg:これからも混戦状態が続くから面白くなりそうね。
yuki.jpg:そして、次戦、第8戦は「高遠原特別」舞台は中京・ダート2300Mで争われます。お楽しみに



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
