

またオーナーが某所で暴走・・・

kusunoki.jpg:していたので、止めてきました。
uehara.jpg:こりゃ完全に伸びちゃったね・・・
musumi.jpg:暴走癖があるのは怖いよな。
kusunoki.jpg:わたしがその後スライディングっキックをかませば・・・・
uehara.jpg:まあ、それはリングの中でということでな。それで、今回はシリーズ第8戦の高遠原特別についてだな。
musumi.jpg:ああ、そこで地元の人に説明してもらおうじゃないか。頼むよ。
ogawa.jpg:はい、長野県上伊那郡飯島町にある駅で、JR飯田線の駅です。開催場は新潟競馬場でもよかったのですが、飯田線はJR東海の管轄なので中京競馬場とするとオーナーの意向とのことです。あと、オーナーの憶測なんですが、咲にも関係している可能性があるとのことです。
kusunoki.jpg:小川さんだったんだね。御苦労さま。でも、関係って・・・
uehara.jpg:「高遠原」・・・・まさかな・・・
musumi.jpg:果たしてオーナーがそこまで考えているかだな。伸びちゃっているけど・・・

Dol:@@@きゅーーー・・・・・@@@



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
