

レッスル駅伝を振り返って ③

~前回の続きから~

上原:今回のタイムは1時間57分40秒。
六角:前回の優勝タイムより20秒早い記録だよな。
武藤:速いわねその記録は。
結城:そうだね。コストが厳しくなった上での記録だからね。評価できるね。
楠木:メンバーに関してはオーナーも迷ったみたいだけど・・・・
Dol:最終的には合宿重視といった感じになったのが良かったみたい。
上原:ですね。

楠木:・・・で、優勝メンバーの出身地についても調べてみると・・・

ソニックキャット・・・・アンドロメダ
栗浜 亜魅・・・・岐阜県
菊池 理宇・・・・宮城県
マイティ祐希子・・・・山口県
ボンバー来島・・・・福岡県
フォクシー真帆・・・・岩手県
武藤 めぐみ・・・・静岡県
結城 千種・・・・愛知県

上原:ソニックはともかく後の7人は誰かと隣りの県なんだよね。
楠木:これは偶然ですね。メンバーを組んだ後気付きましたからね。
Dol:ああ、菊池&真帆は東北、祐希子&来島は地域は違えど関門海峡で繋ぎ、栗浜&めぐちぐは東海だからな。
六角:しかも、地元地区だし、喜びもひとしおだな、オーナー。
Dol:ああ、非常に嬉しかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
